<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆あらたな衝撃☆

 今日も暑かったですねーー!この間久々に悪友と飲んでて最近ハマってるBAND教えてもらって

サボールでyoutube見てみると結構カッコイイ!現代のPUNK。。。ROCK?まーーこの時代だから

生まれてそして流行ったんだと思うよね!僕らはバリバリバブル世代の申し子!当時の世の中は浮か

れまくりで何処にいっても簡単に夢がかなうし。。。かなったような気になった!今は本当に閉塞的

で夢は本当に遠くて。。。もしかした10代20代の子達は昔に比べて夢をみなくなったのかな?

まーーそんな元気のない世の中を変えるのが僕らの仕事!日本中のおちゃん達頑張って!夢みせてや

ろうよ!若い子にさ(^^)V

BAND名は神聖かまってちゃん?だったかな?久々に響いた!










e0083143_23423640.jpg

by angelo4649 | 2011-09-14 23:45 | ROCK MUSIC

☆渋いでしょ☆

 お気に入りの写真!渋い二人が被災地のボランティアのみんなの為に漢カレーを作っている姿!を

パシャリ!漢カレー凄く美味しかった(^^)V ごちそうさまでした!






e0083143_23225019.jpg

by angelo4649 | 2011-09-08 23:23 | DALLY LIFE

☆こーろぎとすずむし☆

 秋だねーーーー(^^)V 涼しくていいねーー田舎はいいよーー(^^)V こーろぎとすずむ

し。。。キリギリスみんなでワイワイやってるねーー!今日も模様替やりましたーーだいぶかたずい

てきた!今月中には80%ぐらい完成させたいな!ではではーーおやすみなさいZzzzzzz






e0083143_06287.jpg

by angelo4649 | 2011-09-08 00:06 | DALLY LIFE

☆大型台風☆

 大型台風の影響で週末復旧作業が重なって楽しみにしてた毎年恒例のノースにいけませんでした。

とっても残念です!亡くなった方行方不明の方が多数出るほどの台風。。。自然の力は本当に恐ろ

しいです!

 写真は最近撮ったなかで一番気に入ってる写真です(^^)V 親子っていいね(^^)C






e0083143_2345243.jpg

by angelo4649 | 2011-09-05 23:45 | DALLY LIFE

☆最近のヒット作☆

 最近のヒットDVDはハングオーバーで漫画はテルマエ・ロマエ!どちらもお笑いで凝りきった頭と

心をリラックスさせるにはかなりお勧めです(^^)B 是非是非見てそして読んでくださいね!

特命係長只野仁史は面白いど。。。哲学だね!俺ぐらいの年代の人は落ちるなーー確実に(苦笑)

韓国映画の息もできない も。。。落ちるねーーー!まーーー上がったり落ちたりそれが人生です!

行きつくところはみーーんな同じ!だからこそ人生のテーマを自分なりに決めないと流されるよ――

世間にさ!僕のテーマはガキの頃から変わらず!楽しむとにかく楽しむ(^^)V 


♪人の目を気にして生きるなんてくだらないことさーーーー僕は道端で泣いてるこどもーー♪

いい歌だねーーー(^^)C








e0083143_23425270.jpg

by angelo4649 | 2011-09-01 23:50 | DALLY LIFE