<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆悲しみの果てに。。。なにがあるのか。。。☆

 悲しみの果てに。。。



はじめてジョーカーに会ったとき今でもよくおぼえてます!

「こんにちはXXXさんこいつ俺の連れのジョーカーです」 

俺は「へーーージョーカーって言うの?なんでジョカーなの?」

ジョーカーは照れ笑いしながら「いつからついたのかおぼえてないんですけど。。。いつもババばっかっ引くか

らっすかね(二コリ)」

おい!ジョーカー本当に最後までババ引いて。。。まったく。。本当にお人よしなんだからなーーお前はさ!

人が嫌がること進んでやってさ!でもね。。。そんな優しいお前が俺!大好きだよ(^^)V

もう横ちゃんと会ったか?BILLYもいるし!お前の顔見知り結構そっちにいるからさ!横ちゃんに紹介してもら

って天国のロックンロールセッション楽しめよ(^^)V

じゃーーーな(^^)






e0083143_23394886.jpg

by angelo4649 | 2011-10-31 23:40 | DALLY LIFE

☆JOKER 逝く☆

 JOKERが不慮の事故で天国に逝ってしまいました。ロックンロールランデブーやジャンボリーナイトなどでDJをして

いて北関東のROCKLOVERSは何処かのイベントで会ってると思います。すげーー優しくて!そして

頼りになる漢(おとこ)でした!残念でなりません!

彼のお通夜・告別式は下記の場所でおこなわれますのでお時間がある方はサヨナラを言いに来てくだ

さい。都合のつかない方は黙祷して下されば幸いです。

11月2日 18:00より お通夜
11月3日 14:00より 告別式
有限会社さかいわセレモニーホール紫苑  【民営斎場】
〒370-0615 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚3152
0276-80-9444
国道354号線で大泉警察署のすぐ側です!


by angelo4649 | 2011-10-31 12:42 | DALLY LIFE

☆マヤ歴の終わり☆

 今朝、小倉さんが言ってた!マヤ歴だと明日が世界の終わりで、生き残るにはフランスのある地方に行かな

ければならない。。。。!こまったなーーーー明日までにフランスにはいけない。。。

しかし人類の基本思考はネガティブですね(笑) 







e0083143_23321793.jpg

by angelo4649 | 2011-10-27 23:32 | DALLY LIFE