<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆ボランティア☆


おひさしぶりです!昨日の日曜日2週間ぶりの休みで気力・体力復活!今週もなんとか乗り切れそうです!

今週末はSURPORT THE UNDER GROUND瓦礫撤去作業のボランティアを行います。まだ一度も被災地

に行ってない方!一度は行ったものの時間が取れなくてなかなか行く機会のなかった人!被災地でのボラン

ティア活動をしてくれる方を募集しております!ANGELOやMIX JUICE CRUEの人でお手伝い出来る方

はMIX JUICEか僕に連絡してください!ボランティア内容は下記の通りです!よろしくお願い致します。






e0083143_23343478.jpg



日時:平成23年11月26日(土)・27日(日)
活動内容:瓦礫撤去
集合場所:長洞公民館 手前500mくらいのところ
集合時間:午前7時


詳しくはこちらのサイトにてご確認下さい。

SURPORT THE UNDER GROUND
http://stu2011.blogspot.com/

宜しくお願いします!







e0083143_23343478.jpg

by angelo4649 | 2011-11-21 23:35 | DALLY LIFE

☆はらへりはらへろ☆

 ただいま訳あってダイエット中!12月9日(金)までに4kg痩せなければ勝負に負けてしまう。。。

しかし。。。夜食事少なくするのは辛いねーーー!は^^^^^はらへった!






e0083143_2372252.jpg

by angelo4649 | 2011-11-08 23:07 | FRIEND

☆ふっきれた☆

 ここ数カ月。。。。いや。。。もしかすると数年かもしれない。。。ずっと死ぬことと生きること。。。生まれてきた

意味。。。死んだ後の事。。。最近では日本の将来。。。世界の将来。。。等々なんか。。。身の丈に合わない

事をずっと考えていましたが、今日、本屋で立ち読みしてたら写真付きのその本がふっきれさせてくれまし

た。なんかいい言葉だった!内容は確か。。。

グダグダ考えていてもしょうがない世界中を旅しよう(^^)V だったかなーーーそんな事かいてあった!

そーーなんだよね!僕が好きなのは旅!今は遠くまで行けないけどそのうち昔みたいに旅するよ!

旅って言葉は冒険にも置き換えられるからたくさん挑戦して冒険しなくちゃですよね(^^)V

ではではーーー久々にスッキリしたので明日もがんばります(^^)V






e0083143_085423.jpg

by angelo4649 | 2011-11-08 00:07 | DALLY LIFE

☆素敵な結婚式でした(^^)V おしあわせに☆

 タカユキ&陽子さん!素敵な結婚式だったよ(^^)V

落ち着いたら遊びに行きます!ではではーーーお幸せに(^^)V






e0083143_23333236.jpg

by angelo4649 | 2011-11-06 23:33 | FRIEND

☆バタバタした日々と流れ星☆

 ここ数週間かなりバタバタした日で疲れてます!10月22日(土)のギターウルフのドラム ドラムウルフこと

くらちゃん&かおりんの結婚式を心待ちにしていたその週はトラブルの連続で。。。。本社女子社員の突然の

リストラ彼女は号泣しながら僕に訴えていました!僕は僕の知らないところで勝手にリストラされてしまった

事にすごく怒りを感じて。。。。あろうことか翌日、僕の処の若い衆が。。。まさかの失踪。。。あまりに突然の

行方不明で。。(原因は家族間イザコザ)当方困惑!お母様は典型的なモンスターなんちゃらで本当に自分

の事しか考えないFU Kなママ!謝罪の言葉は皆無 そんなこんなで。。案の定!くらちゃん&かおりんの結

婚式、残り30分ほどしか参加出来なくて本当にバタバタでした。このブログを書いている今も行方不明!

。。。。ねむーーぅいですZZZZZ


おやすみなさい(^^)V






e0083143_23565184.jpg

by angelo4649 | 2011-11-01 23:57 | DALLY LIFE