<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆幸新年・幸誕生・幸前進☆

あけましておめでとうございます(^^)V
そしてお誕生日おめでとうーーー俺(^^)V
誕生会開いてくれた方々!感謝感謝です!今年で45歳 AKB48じゃなくてOYZ45(おやじ45)!

昨年まで本当に充実(超忙しい)していて充実しすぎて体調管理がままならなくて調子わるかったのですが

今年は体調管理を万全にして今まで気になっていて出来なかった事を順次こなしていこうと思います!

今年はズバリ!元気で笑顔で挑戦!って感じで頑張ります!

ではではーー皆様今年もよろしくお願い致します。(^^)V
 
 PS/年賀状・お誕生日お祝いのメッセージ・MIX JUICE移転祝い・僕の体調をいつも気にして見守ってい

てくださる方々のメッセージ。。。。本当に感謝!感謝!です。温かいお言葉・お気使い本当にありがとうござ

います(^^)B








e0083143_7212038.jpg


by angelo4649 | 2012-01-07 07:21 | DALLY LIFE