<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆ご心配おかけいおたしまして。。。☆

 明日、検査に行ってきます久しぶりの検査で結果は4月に分かりますが。。。多分転移していないと思いますが

最近、身近な人と尊敬していた人が相次いで癌に冒されていて尊敬していた人は後数カ月で現世とサヨナラで

、身近な仕事仲間はただ今闘病中!!他人事とは思えず精神的に落ちましたT T だけど、みんなが凄く心配し

ているのがわかってなんか頑張るぞって感じで気持ちが前向きになりました(^^)V 仲間っていいなーーと思い

電話越しでほろりT T とにかく病は気から。。。BILLYが天国から「XXXちゃん。。気のせいだよ。。。それ風邪だ

よ」っていつものごとく言ってくれてると思うので。。。3月31日みんなに会えるのを楽しみにしています。

ここでおさらい

集合場所は館林の善長寺で集合時間は15時(PM3時)です。

その後は館林の駅から徒歩5分のクラブ プロシードでBILLYについて語る会を開催

開催時間はOPEN5時30分よりなるべく遅めで6時スタート

会費は一人3000円です。

フードはかわきものぐらいしかでないのでどこかで腹ごしらえする事をお勧めします。

くわし情報は

http://r.tabelog.com/gunma/A1002/A100204/10010623/dtlrvwlst/3029543/

見てください。

PS・駐車場は台数が限れていますので近くのコインパーキングを使用してください。

ではでは(^^)V 皆様お気をつてお越しください(^^)

public house bar PROCEED

また、館林に新たなスポットが誕生しました。

public house bar PROCEED(パブリック・バー・プロシード)

場所はホテル・ニューシティ旧館1階の一番奥。

たくさんのボトルが並ぶカウンター。

BGMは、プロジェクターでレゲエが流れていました。

ダーツが2台。

週末にはDJも入りクラブのように楽しめるそうです。


public house bar PROCEED

住  所/群馬県館林市本町3-1-5 ホテル・ニューシティ1F
電  話/0276-75-3608
平  日/19:00~3:00
週  末/19:00~4:00
定 休 日/日曜日





e0083143_23434735.jpg

by angelo4649 | 2012-03-29 23:43 | DALLY LIFE

THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY4

 お久ぶりです。最近体調がまたかなり不良なのでなかなかブログ書くことが出来なくて心配掛けて申し訳ご

ざいません。正直、色々な事が全て苦痛なのでなにとぞご勘弁ください(T T)でもやることはやらねばなので

親友BILLYの為に頑張ります。

 THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY 4の2012年の日時をお知らせいたします。今年は3月31日(土) 15:00 法要

場所 群馬県館林市 善長寺 

お寺集合時間 14:30 

今年は参加メンバー人数等の都合上乗合バスはでませんので各自お寺を目指して下さい。

法要後の食事会もございませんが、お酒を飲まれる方の為に館林駅徒歩5分にあるクラブ(音楽が流れる処

です。)を予約いたしました。 3時間で一人3000円です。お酒と乾き物ぐらいのおつまみは出していただくよ

うにいたします。

宿泊なさる方はご自分でホテルはご予約願います。

これが今出来る僕の全開なのでおゆるしください!ではでは








e0083143_00548.jpg

by angelo4649 | 2012-03-20 00:00 | FRIEND