<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆インディアン サマー☆

 今日は暑かったーーー!もうすぐ待ちに待ったGW(^^)V やることたくさんあるのでーーー楽しみ(^^)V

っうーーー訳で浮世としばしおさらばする為!3日間すごーーーく頑張って仕事して。。。。GW気兼ねなく休め

るようにします。なにするかなーーーまずは漫画でしょ(^^)V 映画でしょ(^^)V BBQ(^^)V飲み会(^^)V

親孝行(^^)V ドッグランでしょ(^^)V 軽井沢いくかなーーー?神奈川行くかな?海!かな?一日中寝るも

ありだよね(^^)V ではではーーーやっぱ温泉もいいなーー頸椎捻挫(通称むちうち)ちの腰には効くよね










e0083143_2331279.jpg
(^^)V




by angelo4649 | 2012-04-24 23:31 | DALLY LIFE

☆飛び入りさん☆

 僕のよくいくジャズクラブのライブに可愛い飛び入り(^^)V

 このジャズクラブは僕が17歳のときにOPENしてかれこれ28年の歴史ある由緒正しいクラブです。

僕は28歳のときなんとこのジャズクラブでギターウルフのライブを敢行してまーーー予想通り、機材とお店の

内装は破壊!爆音で近所大迷惑。。。。いよいよ警察を呼ぶとオーナーがぶち切れ平謝りの僕でしたが。。。

オーナーから「XXX君今後一切うちのクラブ出入り禁止ね!」と告げられ。。。それから12年の月日すぎて

なんとか出入り禁止解除になりました。ロケーションも食事も最高ですよ(^^)V

e0083143_11465854.jpg







e0083143_11464283.jpg







e0083143_11473952.jpg








e0083143_11473051.jpg







e0083143_11482664.jpg







e0083143_11482666.jpg








e0083143_11491451.jpg








e0083143_11485796.jpg

by angelo4649 | 2012-04-22 11:52 | ROCK MUSIC

☆新人君☆


 今年の春も新入社員が入社しました!本社の新人君達は割と出来がいいみたいですが我が営業所は

。。。。。今のところ100点満点中 マイナス30点(T T) 何がマイナスかってーーーと!

あいさつが出来ない!ありがとうがいえない!周りの状況がわからない!むーーーー今回の新人君を

半人前にするのにはかなりの根気・労力が必要です。。。!今朝4時半に耳鳴りで目が覚めた。。。。

ストレスですね(T T) 今日もかなり叱っりました!少しづつでも成長してくれれば嬉しいな(^^)V








e0083143_2328016.jpg

by angelo4649 | 2012-04-19 23:39 | DOG

☆HARU爛漫☆

 精密検査の結果、転移していませんでした(^^)V ひとまず安心!次は肝機能の検査DAS!それもクリア

ーすれば(^^)V嬉しいな!でも4t車にオカマ掘られた腰の鞭打ちはまだ痛いDAS

 年度末の超超ハードスケジュールもなんとかこなしたので後は腰&肝臓だけかな(^^)V

がんばるぞおお(^^)V いい加減に!







e0083143_23211794.jpg







by angelo4649 | 2012-04-12 23:27 | DALLY LIFE