<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆夏近し☆

 楽天は苦戦中(T T) でももうすぐ大好きな夏!日本の夏!今年はどんな楽しい事があるのやら☆









e0083143_23301629.jpg





by angelo4649 | 2012-05-28 23:34 | DALLY LIFE

☆GW最終日☆

 今日でGWは終了(T T) 明日からまた多忙な日々!いやーーーGWよく掃除出来ました(^^)V 2日間

マザーの応援本当に助かりましたこれで通販部屋7割がた完成!明日からーーー売るぜ――!最初のの目標は

月の売り上げ50万円売れるようになってバイトさんを雇う事!で次は100万円越えして住居&店舗を立てる事

その次は倉庫を建て(^^)V 会社にしてまずは年商1億円でーー次は年商10億円(^^)V 最終的には海外にも

出店して。。。夢はでっかく(^^)V なにを言ってんだかなんて思ってる人結構いると思うけど実際にこのパターン

で成功した人が僕の町にいます。なので成せばなるなさねばならぬ何事も!っーーーうかんじでまずは月30万

円うりたいなーー(^^)V ではでは
















e0083143_0484998.jpg

by angelo4649 | 2012-05-06 00:49 | DALLY LIFE

☆GW中日☆

 GW中日!皆様どうおすごしですか?GWの初日の28日に3年越しで片づけを躊躇していた部屋を思い切って

片づけて。。。しかしねーーダブルベット重い!マットレスも重い!ブラジルの人がやってるリサイクルショップも

ってたんだけど引き取ってもらえなくてゴミ焼却所までもっていって処分してもらいました!ゴミ焼却所の方下ろ

すの手伝っていただいてありがとうございます(^^)V すっきりした部屋をシアタールーム&友人お泊り部屋に改

装してみんなでワイワイやりますかねーー(^^)V 

 今日は訳けあって弁護士さんと打ち合わせするため神奈川の某所に行っていました!行きは7時間で帰りは

1時間40分。。。GWの交通渋滞。。。(T T)身にしみました!しかし僕の人生大なり小なりモメルネ(笑)

でも僕が泥水飲まなきゃ守れないからさ!大切な仲間を(えっへん) 時間は止まらないので相変わらず無茶


して突っ走ります!!ではではーー明日もがんばりまーーーす(^^)V 元気が一番!






e0083143_2239258.jpg









by angelo4649 | 2012-05-03 22:39 | DALLY LIFE