<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ありがとうございます☆

 ありがとうございます。

世の中捨てたもんじゃないねー!にゃん子達を川に捨てる奴もいるけど!手を差し伸べて助けてくれる人達

もたくさんいる!日曜日に飼い主をBLOG&FACE BOOK(FACE BOOKに自分の事書いたの初めて)にUP

してあっという間にその猫ちゃん達育ててもいいと言ってくださるANGELがあらわれました(^^)V話の流れは

こんな感じ!

 PCデポでPCとプリンターをつなぐケーブルを探していたら Blueston Ryuta君から電話があって

「XXX君 FACE BOOKにXXX君のBLOGを貼り付けたら、友達の友達が猫飼ってくれるって言ってたよ」

俺「まじでーー超嬉しい涙でそう!」

「とりあえずXXX君の携帯教えるね」

俺「ありがとう龍太くん」

その後

女性から電話

「私の友人がにゃん子飼ってもいいよって言ってます。」

俺「あのーーまだ赤ちゃん猫でお世話結構大変なんですけどその事を伝えていただけないでしょうか?

それと出来れば兄弟2匹で育てて欲しいんですけど。。。よろしくお願い致します。」

それから数分。。。。

「赤ちゃんすぎて少し怖い。。。それと二匹は無理で1匹だけみたいです。。。」

俺「わかりました。少し大きくなるまで僕が育てます。一匹育てていただけるだけでも嬉しいです。」

「彼の電話番号メールしますね」

俺「ありがとうございます」

この中継して下さったやさしい女性はMOMOKOさんと言う方でノースであったことがあるかもの人でした。

電話を切った後あれだけ早く飼い主を探そうとしていたのにいざ見つかると。。。2匹のにゃん子達とお別れ

するのが辛くて!切なくて!なんか妙に落ち込みました!

MOMOKOさんから届いた番号に電話してみると。。。。。

MOMOKOさんに最初バンド名を聞いたのですが。。。RL&CROWN BEATS。。。のMARさん。。すぐにはで

てこなかったんですが記憶をたどっていって。。。そうだノースで見たのが初めてでその後何度かMARさんと

あってて。。ゲトーの最後の時屋上でライブしてた(^^) 僕の好きな音だすBANDの人だーー!

MARさんに電話すると嬉しい事に「兄弟引き離すのはかわいそうでしょ!だから僕が2匹とも引き受けます

」凄く男前なセリフでした(感動) 1匹はMARさんが育てくれて、もう一匹はMARの実家か友人をあたってくれ

るそうです。しかし今日は感動しました(T T) 本当に感謝感謝です。

群馬最強(最高かな?)オーガナイザーとして僕が復活する」EVENTには是非RL&CROWN BEATSにでて

もらいたいです。カッコイイBANDなので是非聞いてみてください(^^)V

ではでは。。。明日は日帰り新潟出張(車の移動が辛いんですよねーーー)なのでそろそろ寝ます(^^)V

PS・龍太君・MOMOKOさん・MARさんありがとう本当にありがとう!それと心配してくれた事務所の皆様・サボールのクニヤス!ひらい!ありがとうね!みなさんもありがとう!


e0083143_0114798.jpg







e0083143_0122087.jpg









by angelo4649 | 2012-06-07 00:18 | CAT

☆たすけて。。。ください。。。☆

 昨日のはなし。。。。。

 昨日の朝、毎日の日課のワンコ達の散歩をしていて、その日はジュースが飲みたくて自動販売機のある普

段はあまり通らない川の土手沿いの道を散歩していました。すると遠くの方で猫の鳴き声。。。子猫の泣き

声。。。「みーみーみー」僕はとっさに土手の沿いの茂みをさがしたのだけど。。。??? 見つからない。。。

声の聞こえ方も変!なにが変かって、子猫にしては結構早く歩いている感じ。。。違和感感じて。。川をみると

端をキャンディーの包み紙のようねじってある大きめの紙袋が流れてきて。。。「まさか。。。。まさか。。。」 よ

ーく聞くとその袋の中から子猫の鳴き声「みーみーみー(たすけてT T たすけて T T)」って!僕には聞こえ

て。。。。。
e0083143_23393199.jpg


ワンコを預けて、ここ10年ぐらいしてないダッシュで整備されていない土手沿いの茂みをかきわけなんとか袋

に追いついたんだけど川幅が微妙に広くて手が届かなくて。。。残念ながらキャッチできず(T T)

 ここで諦めたら子猫。。。死んじゃう。。。!気合を入れなおして土手の上の道路の歩道もない右側を車がく

るのも構わず。。。。(かまってたら多分追いつかない)。。。猛ダッシュ!猛ダッシュ!なんとか子猫の入って

いる紙袋を追い越して橋を渡って。。。ラッキーな事に階段があって!ただ川幅さっきより広くなってる、なんか

ねのーーー掴むもの!あたりを見回すと鉄製の熊手に竿を付けた棒があった!!!多分河川の清掃用の棒

河川清掃のおじさん!猪八戒の熊手借りるぜ!さーーー袋流れてきた。。。多分これがラストチャンス。。。

袋を引き上げるイメージを沸かせて。。。準備万端!ちょっと待てよ携帯で写真撮る!なぜか!!子猫を

捨てた行為が凄く腹立たしいから!もし僕のブログ見て同じ状況の時助けて欲しいから!とにかく伝えたいか

ら。。。この事実を(T T ) 

 「みーみーみー(たすけてーたすけてー)」 いよいよラストチャンス!!冷静に準備して!!!

えーーーいっと(^^)V 紙袋キャッチ成功(^^)V

e0083143_052159.jpg


e0083143_06234.jpg


紙袋を抱えると僕思って以上に中身大きい。。鳴き声は一匹分だったのでてっきり一匹だと思ってたら。。。

冷たくなった体のもう一匹。。。。とにかく袋から出さなきゃ。。。安全な場所まで移動して紙袋を開封!

e0083143_011152.jpg


かわいい子猫が出てきた―(ホッとして。。。そして嬉しかった)もう一匹は。。。。。
e0083143_01434100.jpg



体の冷たくなったもう一匹の子猫ををなでると。。。かすれるような小さな声で「にゃーーーにゃーー(腹減った

腹減った)」 もう一匹の子猫も生きてるぜ―――(^^)VVV(^^^^)V
e0083143_0184742.jpg

よかったーーーたすかったYo(涙)

にゃん子達はただいま我が家で寝ています。すげーーー可愛いよーーー

でーーーすげーー長文になっちゃったんだけどここからが助けてーのお願いです。

実は我が家で育てたいのやまやまなんですが、ねこアレルギーの家族がいるのと我が家はすでに3匹のワンコ

がいて子猫が噛みつかれないか凄く心配。。。折角助かった猫生!誰かにゃん子ちゃん達育てて(飼って)頂

けないでしょうか?ANGELOのみんな!五英睦のみなさん!MIX JUICEクルー!それ以外の方でもいいの

で誰かお願いします。

まずは僕にメールか電話ください。お願いします。

 明日は我が家のポン太(ミニュチュア プードルで凶暴)からにゃん子達を守るため事務所に連れてきます。

ではではーー心当たりあればよろしくお願い致します。






by angelo4649 | 2012-06-05 00:32 | DALLY LIFE

☆いよいよ楽天スパーセール☆

 あと数時間で楽天スーパーセール今回も売上上がればいいなーー僕のブログを見ていて下さっている皆様

ボディピアスに興味がある方よろしければゴールドボディピアスご利用していただければ幸いです(ペコリ)

GOLDBODYPIERCE


e0083143_22221616.jpg

http://www.rakuten.co.jp/goldbodypierce





by angelo4649 | 2012-06-02 22:22 | DALLY LIFE

☆携帯よくなくすなーーー俺☆

 ブログって書かなくなると書かないよねーー!

毎日書くのは大変だけど週に3日くらい書けたらいいなーー書くことは沢山あるんだけどその内容を文章にま

とめるのが結構時間がかかる!!!まーーー基本的に僕のブログは個人&仲間の為なので気楽にやります

 今週末は伊香保で会議して宴会で盛り上がり2次会で盛り上がり温泉で盛り上がり深夜ラーメンやで盛り

上がり。。。。朝起きると携帯なくなっていました。。。。この携帯なくすの今回で2回目。。。駄目もとで仲居さん

に聞いてみたところラッキーな事に温泉の脱衣所にあったそうです(^^)VよかったーーYO---!!


e0083143_21565255.jpg




by angelo4649 | 2012-06-02 22:10 | DALLY LIFE