<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆まざーぁー☆

 ただいま草刈り30%終了(^^)V 後30分ぐらいしたRA 朝ご飯ですね!今日は実家にかえるかなーー

うちのまざぁーに会いに!

 しかし、子を見守る母の瞳は包み込むようにやさしですね(^^)V 








e0083143_774538.jpg









by angelo4649 | 2012-08-13 07:16 | STAY FREE

☆明日からお盆休みに突入(^^)V☆

 いよいよ明日から、待ちに待ったお盆やすみです。明日はBILLYの家に御線香あげにいって、その後は

ANGELO おちゃん部隊で飲みますかね(^^)V 朝は草刈り&太郎がぶち破った網戸の張り替え!やること

いっぱい夢いっぱい(^^)V

e0083143_2121185.jpg


今日の曲は僕の大好きなジョニー先輩がでてます(^^)V こんな出会いあったらいいねー!

若者よそして老若男女よ!夏は恋の季節ですよ!


by angelo4649 | 2012-08-12 21:08 | DALLY LIFE

☆マンキンカイキン☆

 実技試験!多分受かりました(^^)V 資格がふえるZE! 次はまた勉強してその上の資格を受けます!

まーー学生の頃人の何倍も遊んできたので大人になった今人の何倍も勉強しないと。。。もうすぐお盆休みなの

でマンキンをカイキンします。(注!漫画を解禁)さっそく宇宙兄弟・土竜の唄・新宿スワン・BAD BOYS・火の鳥

を借りて読みふけっています。火の鳥はやっぱ深いね(^^)V お盆明けたまらた猛勉強です。人生死ぬまで

勉強ですかね(^^)V






e0083143_22224543.jpg








e0083143_22231563.jpg









by angelo4649 | 2012-08-08 22:35 | DALLY LIFE