<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆お幸せに☆

 てつ!しほちゃん!結婚おめでとうございます。新婚旅行ついでにぜひ僕の新居に遊びにきてください!

わんこ共々お待ちしております。

来月11月11日はかつの結婚式で来年1月19日(多分だった気がする(^^)V)30年来の親友HIRAIの結婚式

11月3日はトンネルラムズのEVENTで11月17日はMANIAC の15年で確か11月19日でMIX JUICEが

創業17年(祝)11月はすごいねーー予定がいっぱいです。その後は12月の年末で新年でそして2月・・そして

年度末の3月。。。そして新学期の4月。。。めまぐるしくそして充実した日々が目白押しです!引っ越しものんび

りとやっております(^^)V 引っ越し先は今住んでいるところから車で5分かからないくらい近いところなので今日

から少しずつ掃除をしながら荷物を運んでいす(^^)V 本日はキッチンの床の張り替えソファーの運搬終了!

明日はなにするかな。。。!ではではーーー







e0083143_21115953.jpg








この曲は幸せな二人にピッタリの素敵な曲です(^^)V


歌詞はこんなかんじです。

by angelo4649 | 2012-10-28 21:20 | ANGELO

☆19☆

 19日ぶりのお休み(^^)V



e0083143_22383117.jpg









by angelo4649 | 2012-10-27 22:48 | DALLY LIFE

☆3回目の火曜日☆

 今日で休みなしの3回目の火曜日連続勤務16日目が過ぎました。。。過酷(苦笑い)。。。その間に沢山の事を

会社を休まずにこなしてます。今週は土日が休める予定なので後3日間頑張って仕事します!お祝いごとが続

いているので楽しいのですが、やっぱねーー風邪ひきました。てつの結婚式は凄く楽しかった!テツの結婚式の

画像は後ほど! あと(にゃり)今日、家買いました(^^)V やっと群馬に自前の基地が出来ました(^^)V

次の基地購入予定はTOKYO!軽井沢!海の見える所!なんて考えています(^^)V まずは群馬の基地を整備

しなくては(^^)V 中古住宅ですが結構気に入っています!自慢は土地の広さ(^^)V 330坪です!

これで念願の庭でドッグラン出来ます。ゆうすけ!手伝い頼むむぜ!ではではーーまたーー!





e0083143_0254041.jpg






気分はこんな感じです(^^)V 楽しいことを沢山したい!

by angelo4649 | 2012-10-24 00:29 | DOG

☆解放☆

 先月から頑張ってきた試験!今日、発表。。。結果は。。。残念ながら。。。駄目でした。。(今の段階では自己

採点ですが)後少し。。。ただ自分なりに頑張ってきたので結果は駄目でしたが気分は爽快です。また来年頑張

ります。今日は残念会で飲みます(笑) 来週から年始早々にあるテストの勉強しまーーーす。

この年になっても試験を受けている自分が結構好きなんですよね。。。ドキドキ感がたまらんです(^^)V

僕の目指すところは経験値金持ちなので(良いことも悪いことも経験する)まだまだ沢山の経験や出会いをしな

くてはです(^^)V

今月から結婚式&周年EVENTが目白押しです。おさそいを受けています全ての祭りごと参加しまーーす。

ではではまた!








e0083143_1805178.jpg








この唄の歌詞は最高にいいんですよ(^^)V

ヒロト先輩の哲学はおもしろい!尊敬してます(^^)V


by angelo4649 | 2012-10-07 18:13 | DALLY LIFE

☆公園の人気物☆

 我が家のわんこ 三銃士は近所の公園の人気者(^^)V 目立ちますよ!三種類のプードル!大中小

最近、写真撮ってないな。。。。なぜならば酔っぱらって一眼レフ壊してしまったからです。。。中古のボディでも

買いますか(^^)V






e0083143_23465754.jpg






高校の時凄い好きだったハノイロックス!楽器の弾き方がとにかくカッコよかった!ストラップさげてギター練習しました。飽きっぽくて練習嫌いの僕はいまだにギター弾けません(T T)余裕が出来たらギターかピアノ練習したいですね(^^)V 


by angelo4649 | 2012-10-02 23:56 | DOG