<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆ 前略 BILLY ☆

 今日はBILLYが天国のロックンロールサミットに参加してからちょうど8年。。。。なんかあっと言う間だった

僕も後4年で50歳!BILLYと一緒に過ごした日々が本当に刺激的で楽しかった!

若さと・狂喜と・時代が、すべて僕らの味方をしてくれてたような激しく刹那な時!

本当にたのしかったーーーありがとうね!BILLY

これから昼寝したら会いに行くよ(^^)V

ではではーーいつものごとく遅刻するけどそれはHIDEKI TIMEだと思って気長にまっててね!

ー本日雨の中BILLYに会いに来て下さった皆様!ありがとうございます!

お知らせ!

毎年、善長寺で行っているBILLYの法要ですが今年は4月20日(土)の12時くらいから行います!

今年はお坊さん頼んでいないので各自BILLYのお墓参りをしていただき近くのつつじヶ丘公園で花見をします

くわしい場所は追ってお知られ致します。

会費等は一切ございません各自好きなものを買ってきてください!

流れ集合!流れ解散です!かしこまった感じではなく気楽な感じで参加していただければ幸いです(^^)V

ではではーー(^^)V






e0083143_12254721.jpg








by angelo4649 | 2013-03-31 12:28 | FRIEND

☆明日は検査☆

 明日はCTの検査です(^^)V ガンを切除して早3年6カ月!今のところ再発はなしです(^^)V 経過観察が後

1年半!しかし!あっと言う間だな――(^^)V そろそろBBQの季節なので我が家の庭でBBQしますかーー!

お肉はもちろんナポのまこちゃんにお願いします(^^)V チュー――訳で4月にBBQやりましょうねーー!

ではでは!

それとーーーのびのびになっている俺の回帰祝いもう3年半もたったので館林&太田チーム企画4649(^^)V







e0083143_23342422.jpg








by angelo4649 | 2013-03-28 23:39 | DALLY LIFE

☆今日はお仕事☆

 今日は久々休日出勤!年度末に施工するはずの工事が5件!トンだので今期の年度末は比較的のんびりし

てますが、4月からはいつものごとく目まぐるしい新年度の始まりです!今年も頑張りますか(^^)V

書きたい事、撮りたい事、観たい事たくさんあります。。。。無理せず出来る限りイイ加減でダラダラ続けます!

趣味ってそんなもんですもんね(^^) より道してみちくさして。。。。それでも楽しく。。。。(^^)






e0083143_22191754.jpg






横ちゃんにBIlly楽しくやってるかなーーー(^^)V


by angelo4649 | 2013-03-24 22:23 | DALLY LIFE

☆春爛漫・そして花粉症7倍☆

 春爛漫!先日の金曜日に大株主夫妻と一緒に上野でお花見をしました。今年は去年の7倍の杉花粉なの

で相当やられています。良い天気で花粉日和相当覚悟していきましたがあら不思議!東京は群馬に比べる

と結構大丈夫(^^)V 鼻水はまーーーでましたが目の痛みがない!だいぶいい感じでした昼間は上野で花見

で夜は神楽坂で部下達と飲み会(^^)V楽しい一日でした!電車で群馬に着いて5分ほどで。。。目が痛くなり

ました。。。おそるべし群馬の花粉達(T T) 最近の休日の過ごし方はなるべく外出は控えて家にいます。

早く花粉のシーズンおわらんかなーー!






e0083143_22314686.jpg








by angelo4649 | 2013-03-23 22:35 | DALLY LIFE

☆なかなかうまくいきませんねーーー☆

 パンピーでリーマンな世界はなかなかうまくいかないんだよね(T T)!真面目そうな顔して平気でとんでも

ないことやる。。。昔だったらボコボコにしちゃうべーーで済むけど世間一般では通用しない。。。守らなくちゃ

いけない仲間や家族の為に凄くムカつくけど今は我慢してその時が来るまで牙を磨いてよう!

 俺の仲間はみんな見た目は悪そうだけど気持ちのいい奴らです(^^)V 屋形行きたいなーーー!

ってなんか凄く燃えてきました(^^) 逆境が人を強くするーーー(^^)V

がんばるべーーーー(^^)V








e0083143_23493121.jpg











by angelo4649 | 2013-03-18 23:55 | FRIEND