<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆1919 BAR☆

いないいない
e0083143_22492722.jpg








ばーーー(^^)V

e0083143_22514845.jpg









by angelo4649 | 2013-04-16 22:51 | FRIEND

☆4月20日(土) 12:00から 善長寺ー花山☆

毎年、善長寺で行っているBILLYの法要ですが今年は4月20日(土)の12時くらいから行います!

今年はお坊さん頼んでいないので各自BILLYのお墓参りをしていただき近くのつつじヶ丘公園で花見をします

くわしい場所は当日おしらせします。

会費等は一切ございません各自好きなものを買ってきてください!(中で屋台が出てるのでそこでも買えます)

流れ集合!流れ解散です!かしこまった感じではなく気楽な感じで参加していただければ幸いです(^^)V

ではではーー(^^)V

PS/ANGELOでお手すきの方は参加してねーー出来れば吾輩のお手伝いしてください(^^)V

場所取り&盛り上げ隊でお願いしますねーー!

年を重ねるとだんだん集まらなくなってくるよねーーなのでこの機会に久しぶりに青空の下、みんなでワイワ

イしましょうーーBILLYもかならずくるからさ!

ではではーーーまた(^^)V


画像は城沼の渡し船から見た善長寺です(^^)




e0083143_23461323.jpg









by angelo4649 | 2013-04-15 23:49 | FRIEND

☆やぎと家族会議。。。☆

 今日、TV見ててふっと思いました。。。やぎ飼うかな?きっかけは保育園で飼育していたヤギが草を食べて

たから。。。物凄く単純な理由!我が家は敷地面積330坪。。。。これから初めての夏を迎える!すでにとて

も成長の良い草達。。。除草剤を撒くのも気が引ける!(わんこ達の体に毒) シルバー人材で草むしりしてい

ただくのもコストがかかる!自分で草むしってもきりがない。。。そこでヤギ。。。我ながらよい思いつき(^^)B

明日、早速家族会議(^^)V








e0083143_0323782.jpg








by angelo4649 | 2013-04-11 00:34 | DOG

☆便利☆

長年分からなかった片頭痛の症状がネットサーフィンしていたらわかった(^^)V ここ一週間この症状がちょく

ちょく起こっていたのでネットで調べたらあら――不思議 30年間分からなかったことが分かりました!!

同じ悩みの人が結構いるのに驚き、さらに対処方法が書いてあったので助かりました!

脳梗塞が原因でも起こるみたいなので今度脳外科いってCT撮ってきます。何もなければラッキーでなにか

あったら治療します。ではではーーまたーーでーーす(^^)V


閃輝暗点(せんきあんてん)片頭痛の前兆現象として現れることが多い症状で、定期的に起こる場合が多い。

まず、視覚障害が起きる。突然、視野の真中あたりに、まるで太陽を直接目にした後の残像のような黒いキラキラした点が現れる。視界の一部がゆらゆら動きだし、物がゆがんで見えたり、目の前が真っ暗になったり、見えづらくなる。その後、みるみるうちに点は拡大していく。ドーナツ状にキラキラと光るギザギザしたガラス片や、ノコギリのふちのようなもの、あるいはジグザグ光線のような幾何学模様が稲妻のようにチカチカしながら光の波が視界の隅に広がっていく。これは無数の光輝く歯車のような点が集まり回転しているようでもあり、視界の大部分が見えなくなることもある。これらの視覚的症状は短時間に進行する。そしてこの閃光と暗点は5分から40分ぐらいで広がって、視野の外に出て消えて行く。この症状は目を閉じていても起きる。症状が治まった後、引き続いて片頭痛が始まる場合が多い。この後に頭が割れてしまいそうな激しい片頭痛が3~4時間続き、強烈な吐き気・嘔吐などを伴うことが多い。






e0083143_23335064.jpg






☆最近凄く気になる奴らです(^^)V この曲聞くと昔のディスコ!を思い出す!懐かしい☆
 今一番観たいライブ(^^)B




by angelo4649 | 2013-04-09 23:38 | STAY FREE

(^^)+(^^)=(^^)^^)^^)^^)^^)

(^^)V
oyakoai(^^)










e0083143_23334663.jpg








by angelo4649 | 2013-04-03 23:37 | EVENT

☆オーラ☆

 今から4年前の写真!このときはとにかく写真を撮るのが楽しかった!我武者羅で夢中な時っていい写真

が撮れてた気がする。。。。またあの場所であの空間で写真撮ってみたいなぁ!

あの予備校の先生の言葉が最近頭から離れない!

今日は頑張って禁酒できました(^^)V ではではーーー!






e0083143_23394828.jpg







by angelo4649 | 2013-04-02 23:49 | TATTOO