<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆植木の手入れ☆

 引っ越してもうすぐ1年。。。恥ずかしながら本日はじめて植木の手入れをしました何しろ本数が半端ない!数

えてはいませんが防風林を入れると70本以上は確実にあるので全然終わりません(TR)元植木屋ではあります

が。。。大変です(^^)Vうゆうすけの影響ですがうちも大きなココスヤシうえようなかな。。。思案中!






e0083143_22224235.jpg








by angelo4649 | 2013-10-13 22:28 | EVENT

☆今日から勉強再スタート☆

 今日から実技試験にむけて勉強スタート(^^)V 今年はこの資格取れればいいなーーー(^^)V

来年は3種類ぐらい取得できればいいなーー!さーーーてと勉強しましょ!





*引っ越す前の我が家。。。すげーーー広い庭と古い農家の家!たのしかったなーー(^^V
e0083143_2281781.jpg







e0083143_2284134.jpg








by angelo4649 | 2013-10-08 22:15 | DALLY LIFE

☆試験結果発表☆

 試験結果発表(ドキドキ)。。。。結果は無事合格(^^)V ヤッターーーー残りは実技でーーーす(^^)V

そこで合格すれば会社もおいらもステップUPです(^^)V がんばるぞーー(^^)V





e0083143_032328.jpg








by angelo4649 | 2013-10-08 00:13 | DALLY LIFE

☆いよいよ明日☆

 いよいよ明日テストなんですが。。。。最後のラストスパートと思いきや参考書開くの飽き飽きしてます(^^)V

僕の強運(悪運)を信じつつももう少しがんばりますかねーー!

試験終わったら打ち上げで飲みますYo(^^)V






e0083143_22261519.jpg











by angelo4649 | 2013-10-05 22:32 | DALLY LIFE

☆東京マラソン2014年☆

 東京マラソン2014年エントリーしたのですが。。。。落選(T T) 来年応募します!







e0083143_18313861.jpg








by angelo4649 | 2013-10-05 18:40 | DALLY LIFE