<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆今日は我が家に13の木が。。。(^^)V☆

 いよいよ我が家に13の木がきます!うれしいなーー(^^)V





e0083143_6303463.jpg






この曲は本当にほんと!にほんとうに名曲!かっこいいーーですね(^^)V
21日のライブたのしみです!

by angelo4649 | 2014-09-17 06:41 | STAY FREE

☆本日は晴天なり☆

 今日は震度5弱の地震で驚きでした!色々ありましたが

個人的にも51が来てホッとしました(^^)V

徐々に復帰してくれればうれしいな(^^






e0083143_21542188.jpg








by angelo4649 | 2014-09-16 22:04 | CAR・MOTORCYCLR

☆五+一☆ 明日復活。。。希望(^^)☆

 最近。。。ブログの暗号化がおおいです(^^)V 知る人ぞ知る。。。それだけでいいーーー!

(^^)V






e0083143_2156352.jpg









by angelo4649 | 2014-09-15 22:08 | DALLY LIFE

☆9月9日火日 大安(^^)V☆

 今日は人生で一番金額のはる買い物しました(^^)V 家より高い買い物。。。これからも大きな金額のもの買う

んだろうなと思いました。。。ただすべて借金ですが(笑) つぎはいよいよ本丸を買うぜ!でーーー頑張って借金

返します!








e0083143_2158519.jpg








by angelo4649 | 2014-09-09 22:06 | DALLY LIFE

☆なんとかなるさ☆

 とにかく兎に角。。。とにかく。。。。!チョット油断するとすぐ色んな事おこります!良いことも悪い事も沢山、

体験出来て感謝感謝です!今度はこの体験を経験にして更なる発展を目指さねば。。。。です(^^)V

まーーー頑張ります!僕の細胞は検査の結果100万人に一人の割合のスーパーポジティブ細胞なので。。。

ってことは。。。。。世界でベスト1000人にはります。。。!なーーーんてね(^^)V 自信は見えない根拠からです

みなさーーーん!勝手に頑張れる根拠作って自信もってやりましょう!






e0083143_22184484.jpg









by angelo4649 | 2014-09-08 22:21 | DALLY LIFE

☆人生楽ありゃ苦があるさ☆

 人生は不思議です。お金をもっていれば幸せって言う単純なものでもなくお金があれば解決できる事もたくさん

あって。。。。僕自身はお金はほしいけど心や魂を削ってまでの富はいらないかな!僕は昔から楽しければいい

っていつも思ってて苦しみの先に楽しさがあるなら、ある程度の苦はのり越えられますが苦しみの先に悲しみか

更なる苦しみしかないのであればそのことは絶対にやらない。。。。

もうすぐ秋。。。。今年の秋はいつもの秋よおおりーーー長くなりそうな気がしてーーー♪

最近はまっている漫画。。。アオイホノオ。。。これすごく面白し(^^)V エバ好きやアニメ好きは絶対おすすめ!

本当にTSUTAYAさんにはお世話になっております!レンタルコミック万歳万歳万歳!






e0083143_2201399.jpg









by angelo4649 | 2014-09-07 22:05 | DALLY LIFE

☆曇天の東京タワー☆

最近よくいきます!東京タワーの真下。。。とても不思議な空間とお店です!家族で夕飯食べにきたいです!


e0083143_20553847.jpg








by angelo4649 | 2014-09-01 21:00 | DALLY LIFE