<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆来週は753です(^^)V☆

 僕の大親友であり息子である京介が753です(^^)Vあと1月チョットで5歳!早いもんですね(^^)V

京介のおかげで生きているっていう実感と自分の命より大切な存在にキズかされました!

感謝感謝そしてありがとうね(^^)V

京介が言っていました「パパ!ありがとうがいっぱいで愛してるなんだよー」ふむーー誰から聞いたのかいい言葉

で深いです(^^)V 京ちゃんありがとうね(^^)V






e0083143_21194355.jpg








by angelo4649 | 2014-11-16 21:24 | DALLY LIFE

✨大阪✨

久しぶりの大阪でした(^-^)/ サタンアルバイトのスケーターズナイト以来で懐かしさと楽しさが入り乱れて充実した2日が過ごせました(^-^)/
関係者及びに幹事の方々ありがとうございました*\(^o^)/*
次回は家族か社員と来たいです*\(^o^)/*








e0083143_18370175.jpg








by angelo4649 | 2014-11-15 18:38 | DALLY LIFE

☆明日は2年ぶりの屋形船(^^)V相棒は群馬の京介4歳☆

 明日は2年ぶりの屋形船(^^)V 初めて乗った屋形船は本当にほんとにたのしかった(^^)v あれから十数年

あの時の衝撃を明日はわが子と迎えます(^^)X 感激!kandou!感無量です(^^)V

早くあしたになーーーあれ!

主催している方々のご尽力に本当に感謝感謝です!

ありがとうございます(^^)V







e0083143_19444238.jpg





Billy いってきます(^^)V
あ!そうだ最近おもしろいまんがあったよ!
日々ロック なんかウルフのあんのちゃんみたいな人や色々登場してる(^^)V
ちなみにBillyぽい登場人物もいます!
天国のTSUTAYAさんで立ち読みしてください(^^)V


by angelo4649 | 2014-11-08 19:58 | EVENT

☆ありがとうございます(^^)V本当にありがとうございます(^^)V☆

 皆様のおかげで何とか移動そして事務所開きできました。様々な職業の方にお世話になり本当にありがたいで

す!2014年11月1日(土) 大安とても良い日になりました(^^)V今後はこの事務所から世界に発信していきま

す(^^)V そして少々休んだら次は東京本社です(^^)V 本社のみんな今しばらくおまちくださいね!

群馬に負けないぐらいのかっこいい事務所にしますね(^^)V

ではではーーー(^^)V

ありがとうございました(^^)V

我が家の京介の椰子と十三のヤシです(^^)v 将五の椰子は後ろにあります(^^)V
e0083143_234831.jpg



このバンドはかっちょいいーーよ(^^)V
G-FREAK FACTORY がんばれよ! 俺も群馬代表と思っていつもいつもがんばってる(^^)V
俺が負けたらダメでしょ(^^)
やってることは違うけど気持ちは昔のまんまだよ(^^)V
ではではーー明日からまた東京にもどります(^^)V


by angelo4649 | 2014-11-03 23:46 | DALLY LIFE