✨大阪✨

久しぶりの大阪でした(^-^)/ サタンアルバイトのスケーターズナイト以来で懐かしさと楽しさが入り乱れて充実した2日が過ごせました(^-^)/
関係者及びに幹事の方々ありがとうございました*\(^o^)/*
次回は家族か社員と来たいです*\(^o^)/*








e0083143_18370175.jpg








# by angelo4649 | 2014-11-15 18:38 | DALLY LIFE

☆明日は2年ぶりの屋形船(^^)V相棒は群馬の京介4歳☆

 明日は2年ぶりの屋形船(^^)V 初めて乗った屋形船は本当にほんとにたのしかった(^^)v あれから十数年

あの時の衝撃を明日はわが子と迎えます(^^)X 感激!kandou!感無量です(^^)V

早くあしたになーーーあれ!

主催している方々のご尽力に本当に感謝感謝です!

ありがとうございます(^^)V







e0083143_19444238.jpg





Billy いってきます(^^)V
あ!そうだ最近おもしろいまんがあったよ!
日々ロック なんかウルフのあんのちゃんみたいな人や色々登場してる(^^)V
ちなみにBillyぽい登場人物もいます!
天国のTSUTAYAさんで立ち読みしてください(^^)V


# by angelo4649 | 2014-11-08 19:58 | EVENT

☆ありがとうございます(^^)V本当にありがとうございます(^^)V☆

 皆様のおかげで何とか移動そして事務所開きできました。様々な職業の方にお世話になり本当にありがたいで

す!2014年11月1日(土) 大安とても良い日になりました(^^)V今後はこの事務所から世界に発信していきま

す(^^)V そして少々休んだら次は東京本社です(^^)V 本社のみんな今しばらくおまちくださいね!

群馬に負けないぐらいのかっこいい事務所にしますね(^^)V

ではではーーー(^^)V

ありがとうございました(^^)V

我が家の京介の椰子と十三のヤシです(^^)v 将五の椰子は後ろにあります(^^)V
e0083143_234831.jpg



このバンドはかっちょいいーーよ(^^)V
G-FREAK FACTORY がんばれよ! 俺も群馬代表と思っていつもいつもがんばってる(^^)V
俺が負けたらダメでしょ(^^)
やってることは違うけど気持ちは昔のまんまだよ(^^)V
ではではーー明日からまた東京にもどります(^^)V


# by angelo4649 | 2014-11-03 23:46 | DALLY LIFE

☆ひとやすみひとやすみ(^^V☆

 2014年11月1日(土) 大安に念願のあれがOPENします(^^)V 色々な友人に力を借りて80%完成です!

後 8日間あるので何とか形になりそうです(^^)v 本当に感謝感謝感謝です。11月1日は良い酒のむよーー

2次会はDAYSで3次会はさぼーるです。3次会からは僕の友人であれば参加大歓迎!ではではーー(^^)V

e0083143_20183287.jpg
本当にみんなーーーありがとうございます(^^)V 








# by angelo4649 | 2014-10-23 20:21 | DALLY LIFE

☆ここすやし☆

 先日、念願のココスヤシをうえていただきました(^^)v DAYSのターと78Gのゆうすけのプッシュでなんか

その気になって買っちゃいました。。。僕自体は正直物欲はあまりなくて最初はそれほどほしい・ほしい病では

ありませんでいたがいざ踏ん切りつけて買ってみると。。。これがすごく良いんです(^^)V はまる人は絶対に

はまります(^^)X植木屋さんの自宅にあったのを買ったので市場価格より相当お安く売っていただきました!

あまりいい人たちなので庭の整備をお願いして今ではすっきりしてます。今度新しいやヤシの木植えてもらって

夏には芝はりします。最近僕の中で庭カスタムブームです(^^)v






e0083143_212842100.jpg





今、ものすごくはまっているアメリカのドラマ。。。Sons of Anarchy。。。やばいよーーー面白い(^^)V
huluはいっていてよかったと本当におもいましたとさ(^^)
アメリカのバイカーが好きな人は楽しめるとおもいます(^^)V


# by angelo4649 | 2014-10-15 21:40 | DALLY LIFE

☆帰宅☆

 久しぶりの群馬ーー我が家ーーゆったり・まったりしてます。






e0083143_22445132.jpg








# by angelo4649 | 2014-10-09 23:03 | DALLY LIFE

☆今日は我が家に13の木が。。。(^^)V☆

 いよいよ我が家に13の木がきます!うれしいなーー(^^)V





e0083143_6303463.jpg






この曲は本当にほんと!にほんとうに名曲!かっこいいーーですね(^^)V
21日のライブたのしみです!

# by angelo4649 | 2014-09-17 06:41 | STAY FREE

☆本日は晴天なり☆

 今日は震度5弱の地震で驚きでした!色々ありましたが

個人的にも51が来てホッとしました(^^)V

徐々に復帰してくれればうれしいな(^^






e0083143_21542188.jpg








# by angelo4649 | 2014-09-16 22:04 | CAR・MOTORCYCLR

☆五+一☆ 明日復活。。。希望(^^)☆

 最近。。。ブログの暗号化がおおいです(^^)V 知る人ぞ知る。。。それだけでいいーーー!

(^^)V






e0083143_2156352.jpg









# by angelo4649 | 2014-09-15 22:08 | DALLY LIFE

☆9月9日火日 大安(^^)V☆

 今日は人生で一番金額のはる買い物しました(^^)V 家より高い買い物。。。これからも大きな金額のもの買う

んだろうなと思いました。。。ただすべて借金ですが(笑) つぎはいよいよ本丸を買うぜ!でーーー頑張って借金

返します!








e0083143_2158519.jpg








# by angelo4649 | 2014-09-09 22:06 | DALLY LIFE