☆なんとかなるさ☆

 とにかく兎に角。。。とにかく。。。。!チョット油断するとすぐ色んな事おこります!良いことも悪い事も沢山、

体験出来て感謝感謝です!今度はこの体験を経験にして更なる発展を目指さねば。。。。です(^^)V

まーーー頑張ります!僕の細胞は検査の結果100万人に一人の割合のスーパーポジティブ細胞なので。。。

ってことは。。。。。世界でベスト1000人にはります。。。!なーーーんてね(^^)V 自信は見えない根拠からです

みなさーーーん!勝手に頑張れる根拠作って自信もってやりましょう!






e0083143_22184484.jpg









# by angelo4649 | 2014-09-08 22:21 | DALLY LIFE

☆人生楽ありゃ苦があるさ☆

 人生は不思議です。お金をもっていれば幸せって言う単純なものでもなくお金があれば解決できる事もたくさん

あって。。。。僕自身はお金はほしいけど心や魂を削ってまでの富はいらないかな!僕は昔から楽しければいい

っていつも思ってて苦しみの先に楽しさがあるなら、ある程度の苦はのり越えられますが苦しみの先に悲しみか

更なる苦しみしかないのであればそのことは絶対にやらない。。。。

もうすぐ秋。。。。今年の秋はいつもの秋よおおりーーー長くなりそうな気がしてーーー♪

最近はまっている漫画。。。アオイホノオ。。。これすごく面白し(^^)V エバ好きやアニメ好きは絶対おすすめ!

本当にTSUTAYAさんにはお世話になっております!レンタルコミック万歳万歳万歳!






e0083143_2201399.jpg









# by angelo4649 | 2014-09-07 22:05 | DALLY LIFE

☆曇天の東京タワー☆

最近よくいきます!東京タワーの真下。。。とても不思議な空間とお店です!家族で夕飯食べにきたいです!


e0083143_20553847.jpg








# by angelo4649 | 2014-09-01 21:00 | DALLY LIFE

☆田の細道☆

 家の裏の田んぼの細道です!周りは一キロ四方田んぼでその奥に単線2両編成の電車が走っています!

夕暮れ時はとても幻想的で宮崎駿先生の世界観がすごくあります(^^)V 夜の電車は銀河鉄道の夜ですね!

手前味噌ですがこの場所がすごく好きです!




e0083143_6395096.jpg

# by angelo4649 | 2014-08-31 06:39 | DOG

☆西海☆

ブログ西海しました(^^)V 書くのも撮るのもいい加減にがんばります(^^)V







e0083143_2257201.jpg

# by angelo4649 | 2014-08-30 22:56 | SMILE

☆明日は雪国☆

 明日は久しぶりの雪国!片道2時間10分。。。往復4時間20分。。。しかし僕の人生は移動の連続です!

週3日は小旅行。。。楽しくもあり疲れもあり!これでも就任当初よりは楽かな(T T)

まーーー死ぬまでがんばるしかないのかな。。。僕の場合は(^^)V

ゆっくりするのは当分先の話ですかね―――!





e0083143_0114133.jpg






*おとなになってもぼくはPUNKが大好きです(^^)V*

# by angelo4649 | 2014-04-03 00:28 | DALLY LIFE

☆ようBILLYそっちはどうよ?こっちは相変わらず楽しいよ(^^)V☆

あれから9年。。。。時の流れははやいねーー(^^)V

あの日からBILLYに負けないように頑張ってますよ!

面白い土産話もたくさんあるけど、その話するのはまだまだ先かな!

てな訳で今日も一日頑張ってきます(^^)V

そっちのみんなにもヨロシクねーーー!




e0083143_631619.jpg




みんな!爆音で聞いてね(^^)V


# by angelo4649 | 2014-03-31 06:34 | STAY FREE

☆せんせいとたーーーーの結婚式☆

 せんせーーーーぇい!たーーーご結婚おめでとうございます(^^)V

せんせーぃと!たーのおかげで僕の人生に新しいスパイスが加わりさらに充実しています(^^)V

ありがとうねーーー(^^)V

e0083143_21523945.jpg









# by angelo4649 | 2014-03-30 21:53 | SMILE

☆兄弟☆

 保育園で一番!元気のある兄弟みたいです(^^)V みんなの人気者らしいーーー!

いいいねーーー!あと少しで3兄弟になります(^^)V今度の子はどんな子かなーー。。。。(^^)v

楽しみですね!元気で長生きするためにただ今、平日は晩酌を止めてます。今日で2日目。。。

明日あたり禁断症状がでそう(笑)。。。。今日は大丈夫かな?






e0083143_2251311.jpg




PS/92年にジャマイカに行ったときに街中でよく流れてた曲でレコードを買ったんだけど炎天下の車中で
良い具合に波打ってしまいあれから全然聞いていませんでしたが。。。ようつべはさすがですね(^^)v
検索したらみつかったーーー!ストーンラブも凄かったなーー!帰国後バイカーファッションはいったんおいといてダンスホールに夢中になりました(^^)Vなつかしーーー!


# by angelo4649 | 2014-03-24 23:13 | SMILE

☆かめらがみあたらない。。。☆

お気に入りのカメラが見当たらない。。。。探している時は出てこないので焦らず自然に見つかるのを待つか!

明日から49期。。。。。新米社長の腕の見せ所です(^^)V 

がんばるべーーー!

PS!しかしジャイアント・キリングは面白い指導者やリーダーそして社長さん達は参考になりますよ(^^)

おすすめします(^^)V





e0083143_22476.jpg








# by angelo4649 | 2014-03-23 22:08 | DALLY LIFE