☆いんふるえんざでだうんのまき☆

我が家の息子達。。。ふたりともいんふるえんざ。。。。うつらないように用心用心(T T)






e0083143_23551887.jpg









# by angelo4649 | 2014-02-12 00:03 | DALLY LIFE

☆88と47☆

 今日は会長88歳と僕47歳の合同誕生会をささやかにやりました(^^)V  

数年前までパティーみたいな感じでかなり激しくやっていましたが今年はささやか!さわやか!でした(^^)

会長!奥さま!のり!まいふぁみりー!  

ありがとうございます(^^)V楽しかったです!

PS!かつ(^^)v プレゼントありがとう(^^)V いま台所で設置位置を決めています(^^)V







e0083143_22595842.jpg









# by angelo4649 | 2014-01-05 23:06 | EVENT

☆あけましておめでとうございます(^^)V☆

あけましておめでとうごじます(^^)V

ことしもよろしくおねがいいたします(^^)V

ほんとうによろしくね(^^)V

みなさまが今年も健康で元気ですごせますようにーーー(^^)V 祈願!祈願!超祈願します(^^)V






e0083143_029166.jpg









# by angelo4649 | 2014-01-01 00:32 | DALLY LIFE

☆GO角☆

 4件GO角(^^)C うれしいなーー(^^)V 後は実技です。受かれば実技のある試験はこれで最後かな?

頑張ってGO--角します(^^)V






e0083143_2255680.jpg








# by angelo4649 | 2013-11-11 22:20 | DALLY LIFE

☆ブログとは☆

 ブログを書き始めて早8年2カ月!最初の頃はお店やEVENTの宣伝やお客様との交流を目的に書いてまし

たがMIX JUICEを譲った今は僕自身のアルバム&仲間へのメッセージが中心でなんかこのほうがいいなー

ーー(^^)V

やっぱ趣味はたのしまなきゃねーー(^^)V 

先週からヨガ教室通いだして今週で2回目・・・・結構しんどいですが新しい発見や出会いがあって楽しいです

(^^)V とにかく痩せて健康になりたいーー(^^)V






e0083143_23542015.jpg








# by angelo4649 | 2013-11-10 23:59 | SMILE

☆ツーリング☆

 久々のつーりんぐ楽しかった(^^)V 来年はANGELO結成20周年ということでこのつーりんぐのスポンサー

をします!来年11月につーりんぐします(^^)V 乗り物は自由です!全国のANGELO諸君(^^) 来年ぱーっと

走りましょうね!


e0083143_22184750.jpg



# by angelo4649 | 2013-11-09 22:22 | TRIP

☆祝(^^)V 楽天優勝(^^)V☆

 普段あまり野球を見ませんが今回の日本シリーズだけは凄く注目していました楽天が優勝して良かった!

東北の復興に加速がつけば凄くうれしいです(^^)V なにはともわれ・・・楽天の皆様・ファンの皆様本当にありが

とうございました(^^)V 感動したーーーー(^^)V






e0083143_0284844.jpg








e0083143_0291038.jpg










# by angelo4649 | 2013-11-04 00:34 | DALLY LIFE

☆植木の手入れ☆

 引っ越してもうすぐ1年。。。恥ずかしながら本日はじめて植木の手入れをしました何しろ本数が半端ない!数

えてはいませんが防風林を入れると70本以上は確実にあるので全然終わりません(TR)元植木屋ではあります

が。。。大変です(^^)Vうゆうすけの影響ですがうちも大きなココスヤシうえようなかな。。。思案中!






e0083143_22224235.jpg








# by angelo4649 | 2013-10-13 22:28 | EVENT

☆今日から勉強再スタート☆

 今日から実技試験にむけて勉強スタート(^^)V 今年はこの資格取れればいいなーーー(^^)V

来年は3種類ぐらい取得できればいいなーー!さーーーてと勉強しましょ!





*引っ越す前の我が家。。。すげーーー広い庭と古い農家の家!たのしかったなーー(^^V
e0083143_2281781.jpg







e0083143_2284134.jpg








# by angelo4649 | 2013-10-08 22:15 | DALLY LIFE

☆試験結果発表☆

 試験結果発表(ドキドキ)。。。。結果は無事合格(^^)V ヤッターーーー残りは実技でーーーす(^^)V

そこで合格すれば会社もおいらもステップUPです(^^)V がんばるぞーー(^^)V





e0083143_032328.jpg








# by angelo4649 | 2013-10-08 00:13 | DALLY LIFE