タグ:音楽 ( 3 ) タグの人気記事

☆みやちゃん おめでとう☆

 東京の友達!みやちゃんが10月6日(土)に結婚パーティーを行います(^^)V

BILLYの紹介で知り合ってからはや十数年。。。。凄く嬉しいです!やっぱおめでたい話題は

良いよね(^^)V 沢山写真とっちゃるけん(^^)X

そんな訳で少々早いですがお花を贈ります(^^)V では、、、10月6日(土)の結婚パーティー

で。。。。








e0083143_2371783.jpg

by angelo4649 | 2007-09-18 23:07 | DALLY LIFE

☆A famous graffiti☆

 いやーー最近 凄く凄く忙しい。。。まーー人手不足の上、仕事が沢山舞い込んできてヤバイ

ヤバイ!嬉しいだけど悲しいかなサラリーマン(涙)いくら儲けても全て会社に持ってかれます

この業界で独立してたら本当に小金持ちにはなってますね。。。って愚痴言ってもしょうがない

ので更に儲かるようにがんばります。しかしこの調子だと下手すると9月まで休み無いかも。。

まーー今はがんばる時期なのでガンガンいくしかないのかな!

画像は足利BBCの向かい側の壁なのですが、裏原の超有名人の方の作品見たいですYo!

ではでは又です。おやすみなさい☆






e0083143_0222554.jpg

by angelo4649 | 2007-06-01 00:22 | DALLY LIFE

☆ダイナマイト エビィー&サンセッツ☆

e0083143_10133814.jpg


昨日は実弟の代打で彼の所属するBAND ダイナマイト エビィー&サンセッツの上半期 お疲

れ様でした飲み会に参加☆やっぱ気心の知れた奴らと飲むのは楽しいね☆昔話に花咲かせて

楽しかったなー☆また次回も誘って。。。。。ぁあ!僕が勝手に参加したんだよね!っうー訳で

次回も勝手に参加します。

 話は変わりますが本日は太田・大泉祭り。。。でー 僕は団地のお祭りのお手伝いをするはず

だったのですが。。。今日も明日も仕事。。。例の工事おかげで多分、年内一杯は土日の休み

が無くなるかも。。。すでにお盆休みがぶっ飛びました。。忙しいのは良いことなので(かな

ー?)がんばります。
 
 最近やけに風邪ひいてる人や体調不良の人周りに多いのでみなさんお体大切にしてください

それでは現場に戻ります。。。では股☆
by angelo4649 | 2006-07-22 10:13 | DALLY LIFE