☆ご心配おかけいたしました。皆様ありがとうございます☆

 昨日無事手術終了(^^)V 文章だと淡々していますが。。。。実際の手術はねーーーグロテスクでしたよ!

自分のお腹切られてるのがオペ用のライトの隙間の金属の部分に反射されて見えてたので。。。。見なけれ

ばいいのですが。。。そこは怖いもの見たさ。。。あの場面は一生忘れないトラウマになりました(泣)

 手術はリラックスムードでインストの音楽が流れる中、はじまりました。。。。ただねーー流れてた音楽がワム

のラストクリスマス。。。その後クラッシックなんですが。。。。まっ白い手術室の部屋と、かなりマッチしてなん

か天国に召されそうになりました。その様子を見ていた気の利いた50代の看護師さんがすかさず「音楽のリ

クエストありますか?」僕は「なんでもあるんですか?」 看護婦さん「ハイ!なんでもありますよ」僕はすげー

ーなーーと思いつつ「じゃーROCKをかけてください」看護婦さん「ROCKですねーーはいわかりました(^^)V」

期待して待っていると。。。。女子十二樂坊が流れてきました。。。(汗) この時点で僕の緊張が解けました

しかしねーー女子十二樂坊ですよーーー(^^)V その後、看護婦さんが僕の表情を見て、違う!と分かっ

てくれて。。。ROCKをかけてくれました!バンヘーレンのジャンプ!むーーーまーROCKちゃーロックだなー

と納得してその後流れる80年代のニューウエーブを聞きながら手術を見守りました(^^)V
 
 心配してくださった皆様!お心使い本当に嬉しかったです(^^)V

ありがとうございました。

まだ病理検査等ありまして完治しているとは言えませんが。。。まーーー悪運の塊の僕なので(^^)V 大丈夫

でーーす(^^)V

ではではーーかたたまーーー(^^)V









☆ご心配おかけいたしました。皆様ありがとうございます☆_e0083143_15182584.jpg

by angelo4649 | 2009-11-14 15:19 | DALLY LIFE


<< ☆日本晴れ☆ ☆いよいよ旅立ち☆ >>