☆KING RAT☆

 きたーーー(^^)V

その人の事はTATTOO BURSTの特集記事でみて。。。。「なにーーーこのーー色使い!この絵柄ーーすげ

ーー」と久しぶりに衝撃を受けたのを今でも覚えています!そんなすげーーーTATTOOを彫るKING RATさ

んがーーーーー

MIX JUICEにーーー「きたーーーー」

って感じですげーー嬉しかったです。
 
 作品もさることながら、その人柄と、取り分け同年代なので話が凄ーーーく合って。。。昔からの友人に久し

ぶりに会って学生の頃の話をしている感覚で楽しかったです(^^)V 年内これたらまたゲストで来てくれるみ

たいなのでその時は沢山飲んで色々話ししたいですねーー(^^)V 見てきた時代と風景が一緒なのはいいで

すよーーーねーー(^^)V

ではではーーーまたまたーー是非ーーーおこしくださーーーい(^^)V







☆KING RAT☆_e0083143_19254875.jpg







☆KING RAT☆_e0083143_1926676.jpg







☆KING RAT☆_e0083143_19262628.jpg







☆KING RAT☆_e0083143_19264624.jpg







☆KING RAT☆_e0083143_192789.jpg







☆KING RAT☆_e0083143_19272522.jpg




☆KING RAT☆_e0083143_1937278.jpg








☆KING RAT☆_e0083143_19274455.jpg







☆KING RAT☆_e0083143_1928256.jpg







☆KING RAT☆_e0083143_19281985.jpg





by angelo4649 | 2010-05-30 19:29 | TATTOO


<< ☆B.F.N 2010☆ ☆復活っーーーーぅーーーう(^... >>