☆無邪鬼☆

 いやーー暑いですね!今年の夏は本当に暑い!今日は人手不足の為、久しぶりの現場でした。現場の場

所は小学校と中学校。。。小学校に行くなんて卒業以来30年ぶり!各学年の教室全てに入るのですが、一

年生の教室に入った時に机と椅子のあまりの小ささにしばし感動(T T)まるでガリバーになった気分でした。

机の高さは僕の膝小僧くらいで本当に可愛かったな(^^)V 生徒が書いた絵が可愛くて。。。学年が上がるご

とに表現力が増してきて6年間の成長の過程が凄くよくわかりました。

 中学校は吹奏楽部の演奏を聴きながら体育館で部活をしているバスケ部のプレーに感動(^^)V

プールに入っている水泳部と蝉の声がーーーーナツーーーゥでした(^^)V

みんーーーんな無邪気な顔してたなーーー









☆無邪鬼☆_e0083143_22474633.jpg

by angelo4649 | 2010-08-03 22:47 | DALLY LIFE


<< ☆祝い☆ ☆あなたの知らない世界☆ >>