☆たまには☆

 こんばんは(^^)V 超ーーーーお久しぶりです!今まで何をしてたかと言うと。。。真面目に

仕事と次の計画の準備そしてーーー家の中の模様替えをしてました。日々の仕事に流されてなかなか

模様替え進まないんだけど今回は頑張って完成させます(^^)V

 しかし人間44年やってるとたまるよねーーー訳のわからない物。。。誰にもあげられずそして自

分でも多分一生使わない物。。。まーーーそんな物にも思いでがあったりするのでまーーーぁーー

イイスカネ! そこに置いておいても(^^)V

 たまには投稿しなくちゃ。。。だったので投稿しました。僕のこと心配している心やさしき方々

僕はいたって元気でーーす(^^)V







☆たまには☆_e0083143_23331191.jpg

by angelo4649 | 2011-08-30 23:33 | DALLY LIFE


<< ☆最近のヒット作☆ ☆お誕生日おめでとう(^^)V☆ >>