TATTOO終了後、表に出てみると足利ミラクルウーマン社長のポルシェ発見!

TATTOO終了後、表に出てみると足利ミラクルウーマン社長のポルシェ発見!_e0083143_10163995.jpg

足利のロカビリィー番長こと、足利ミラクルウーマン代表!横田氏(僕の中では、通称横ちゃん)のポルシェがNICE TATTOO STUDIOさん 駐車場前に違法駐車してありました!これはまずいなーと思い自分の正義感で速攻、足利警察署の交通課に連絡してレッカー移動要請が、しかし、すんでのところで犯人取り逃がしました????ぬぬぬ。。。。冗談ですよ!横ちゃん!ポルシェかっこいいねー似合ってますよ!トンネルラムズの河内君、自作のマフラーもカッチョEEEEEEですね!僕の知ってる限りそのポルシェ世界で一番似合ってますよ!それじゃー横ちゃん股!今日も足利遊びにいきます!よろしくです!
by angelo4649 | 2005-11-05 10:16 | CAR・MOTORCYCLR


<< 横ちゃん ポルシェ正面!渋い(... TOM氏、ゲストワーク3日目の... >>