☆無事合格☆

 実技試験無事合格(^^)V やったね^^^^ 頑張ったかいがありました。 今度はその上の試験受けます!

それが受かれば。。。もうひとつ上の資格取ってそのラインは終了!がんばるぜーーー!資格マニアではあり

ませんが後、6種類&講習3つとれば一応終了(^^)V なんでそんなに必要か? まず今の世の中資格がな

ければ割の良い仕事にありつけない!1日がんばって3万円の仕事と30万円の仕事?どっちがいいか?

もちろん後者です。僕だけの会社じゃなくて僕は従業員を食べさせなくてはならない。担ぐほうもどうせ担ぐな

らピカピカの神輿のほうがいいですよね!っう―――訳で今日からまたまたお勉強です(^^)V

ではではーーーがんばります!


僕にとって生きる事は真剣勝負!負けたくない。。。自分に!









☆無事合格☆_e0083143_22274118.jpg




 最近、知ったBAND ONE OK ROCK すげーーかっこいい感動した!youtubeでなにげなく発見!
ブラビア買ってよかった(^^)V 若い子は結構しってるBANDみたいだけど。。。僕は全然しらなかった。
ボーカルがいいなーーーっておもったら。。。森さんちの息子さんだった!それはそれで感動(^^)V
良いものは良い(^^)V


by angelo4649 | 2012-09-10 22:27 | DALLY LIFE


<< ☆ねむいzzzz☆ ☆野ー棲裸℃☆ >>