☆お幸せに☆

 てつ!しほちゃん!結婚おめでとうございます。新婚旅行ついでにぜひ僕の新居に遊びにきてください!

わんこ共々お待ちしております。

来月11月11日はかつの結婚式で来年1月19日(多分だった気がする(^^)V)30年来の親友HIRAIの結婚式

11月3日はトンネルラムズのEVENTで11月17日はMANIAC の15年で確か11月19日でMIX JUICEが

創業17年(祝)11月はすごいねーー予定がいっぱいです。その後は12月の年末で新年でそして2月・・そして

年度末の3月。。。そして新学期の4月。。。めまぐるしくそして充実した日々が目白押しです!引っ越しものんび

りとやっております(^^)V 引っ越し先は今住んでいるところから車で5分かからないくらい近いところなので今日

から少しずつ掃除をしながら荷物を運んでいす(^^)V 本日はキッチンの床の張り替えソファーの運搬終了!

明日はなにするかな。。。!ではではーーー







☆お幸せに☆_e0083143_21115953.jpg








この曲は幸せな二人にピッタリの素敵な曲です(^^)V


歌詞はこんなかんじです。

by angelo4649 | 2012-10-28 21:20 | ANGELO


<< ☆MIX JUICE☆ ☆19☆ >>