☆4月20日(土) 12:00から 善長寺ー花山☆

毎年、善長寺で行っているBILLYの法要ですが今年は4月20日(土)の12時くらいから行います!

今年はお坊さん頼んでいないので各自BILLYのお墓参りをしていただき近くのつつじヶ丘公園で花見をします

くわしい場所は当日おしらせします。

会費等は一切ございません各自好きなものを買ってきてください!(中で屋台が出てるのでそこでも買えます)

流れ集合!流れ解散です!かしこまった感じではなく気楽な感じで参加していただければ幸いです(^^)V

ではではーー(^^)V

PS/ANGELOでお手すきの方は参加してねーー出来れば吾輩のお手伝いしてください(^^)V

場所取り&盛り上げ隊でお願いしますねーー!

年を重ねるとだんだん集まらなくなってくるよねーーなのでこの機会に久しぶりに青空の下、みんなでワイワ

イしましょうーーBILLYもかならずくるからさ!

ではではーーーまた(^^)V


画像は城沼の渡し船から見た善長寺です(^^)




☆4月20日(土) 12:00から 善長寺ー花山☆_e0083143_23461323.jpg









by angelo4649 | 2013-04-15 23:49 | FRIEND


<< ☆1919 BAR☆ ☆やぎと家族会議。。。☆ >>