行きつけのコインランドリーにコインを投入したらラッキーナンバーの56が出ました。

行きつけのコインランドリーにコインを投入したらラッキーナンバーの56が出ました。_e0083143_2125392.jpg


今日、大掃除していてRINDAの小水(聖水とも言う、マニアは)でくちゃいくちゃいの毛布を洗濯しました。乾燥機にコインを入れたら、ラッキーナンバーの56(もちろん56TATTOO STUDIOです。僕は岸さんチルドレンなので)が出たので今日はいい事あるかなーなんて期待してたら、突然の頭痛でこりゃヤバイと思って病院にかけこみました。検査の結果、異常なかったので安心しました。頭に爆弾抱えてると大変ですね!来年はとにかく健康に気を付けつてガンガン攻めて行きます。しかしMIXIははまるね!面白い!
by angelo4649 | 2005-12-28 21:25 | DALLY LIFE


<< 年賀状ついに完成!初めてです。... 日課のリンダとお散歩もそろそろ... >>