本日 7時よりANGELO本部(群馬県です。)忘年会やります。みんなまってるよ!

本日 7時よりANGELO本部(群馬県です。)忘年会やります。みんなまってるよ!_e0083143_121329.jpg

本日、7時より館林の居酒屋でANGELO忘年会やります。毎年メンバーのお店を借りてやっていましたが今年から趣向をかえて大晦日、前日の30日に変更しました。
 過去のANGELO忘年会は凄まじかったなー 今年で結成12年目で昔はみんな若かったので本当にトラブル絶えませんでした。リーダーで、しかも最年長なので後始末大変だったなーってほとんど僕が原因だったのですが(笑)ANGELOもいまでは100名以上の人数になっちゃったけど昔20人ぐらいの時が一番結束が固かったかもしれないね!まー今はメンバーの皆すげー 大人になっちゃたので最近はまってるMIXI見たいにピースな心で繋がっていきたいなー。
画像は本日の飲み会の為にマツキヨで購入した物です!ここのところ、お酒随分飲んでないので今日だいじょか心配です!それでは股!
by angelo4649 | 2005-12-30 12:01 | DALLY LIFE


<< MIX JUICE足利店にてポ... RINDA年賀状製作のお手伝いです! >>