元旦についに買ってしまいました。デジカメ一眼レフ 800万画素!

元旦についに買ってしまいました。デジカメ一眼レフ 800万画素!_e0083143_21253878.jpg

元旦に念願のデジカメ一眼レフを勢いで買いました。ズバリ価格なんて書いてあって舞い上がって買っちゃいました。昨日お店に行ったら。。。。なんと1万3000円も値段下がってました。はぁーあ!まぁーせっかく買ったので撮って獲って盗りまくろうと思っていますが気持ちだけが空回り実際には弟の家族写真撮って以来、10日間なにもとってないなー!昔からそーなんですけど、欲しいもの買ったら満足しちゃうタイプ!熱し易くさめ易い!飽きっぽい性格なんですよね!まぁいいかー!
 僕のおじさんの口癖まーいいかー(若い時はすごく嫌いな口癖でした。)は最近とっても良く分かります。まーいいかー=自分もまわりもすべて許すことなのかなーと最近納得してますね!
こんな世の中だからこそリラックスして許してやりましょう!自分も他人も!

PS.mixiでコミュニティー作りました。その名も全国酒道楽MAP 簡単にいうと近所の飲み屋さんを盛り上げるページです!ぜひ参加してください!
MIXIに入ってない人は紹介しますので、非公開でメッセージください!夜露志紅です!
by angelo4649 | 2006-01-14 21:25 | DALLY LIFE


<< 栃木県小山市の凄腕TATTOO... JOJOのイベントです!みなさ... >>