禁酒・断食3日間・7日間ダイエットスープ!途中経過報告!

禁酒・断食3日間・7日間ダイエットスープ!途中経過報告!_e0083143_22332829.jpg

禁酒は本日で14日目!背中の痛みも消えてとにかく快調です!何しろ朝がすがすがしーですよ!断食は体内の不純物出た感じですが3日間はよしたほうがいいですね!体中がさっぱりした気分(超アルカリ性って感じです)僕的には2日間がいいんじゃないかなーと思います!7日間脂肪燃焼スープは断食の後だったせいか結構おいしかったですよ!ただ明日から毎日と考えるときついかなー!燃焼スープを飲むとお通じがかなりよくなります!便秘がちな方にいいと思いますよ!体重的には1月3日時点で80,6Kgありましたが今は75,8kgです!マイナス4.8kgの減少で目標体重まで後7.8kgです!明日はジムにいきます!そんな感じでーす!
それではおやすみなさい!
by angelo4649 | 2006-01-17 22:33 | DALLY LIFE


<< THE TEARDROPS &... 七日間脂肪燃焼ダイエット! >>