☆六本木☆ハードロックカフェ☆そして。。。。結婚式☆

☆六本木☆ハードロックカフェ☆そして。。。。結婚式☆_e0083143_21542175.jpg


昨日は本当に楽しかったですよーーーーおおおっと☆外人さんの多いお洒落な町。六本木

(僕の町のほうが全然多いんですけどーーーね 人口の割合的には何しろ25%ぐらいは外国

の方ですから。)久しぶりの六本木☆前回は楽天の面接で行きました☆ヒルズ☆そんな感じ

で昨日は故郷に帰って来た感じでした。。。(嘘です。)群馬生まれ群馬育ち生粋の馬っ子の

僕らは六本木に少々飲まれました。でもいいんですよ。この日はとってもとっても おめでたい

日♪56TATTOO STUDIOの岸兄貴と川越の番町のりちゃんのW結婚式☆天気も良くて本

当にNICE DAYでした。取りあえずハードロックカフェの近くの駐車場に注射して。。。ちがーう

駐車して目的地に邁進。。。。
by angelo4649 | 2006-04-10 21:54 | EVENT


<< おめでたい現場です。ここに日本... ☆本日は晴天なり☆ >>