☆56TATTOO 岸さん&としちゃんと密会☆

☆56TATTOO 岸さん&としちゃんと密会☆_e0083143_1049219.jpg


昨日は久々!!渋谷の夜にくりだしました。高速道路が超スキスキーーだったので、

群馬の館林インターからジャスト60分で到着☆久しぶり(結婚式以来)の再会!お二人とも

相変わらず元気一杯!でいい感じの打ち合わせ???(打ち合わせ時間1分)岸さん「ひでき

OOOあるかー?」 僕「はい!あると思います。なければ借りてきます。大丈夫です!」岸さん

「じゃーOKだな!」 僕「はい!」。。。。こんな感じの打ち合わせで56TATTOOの彫雅(岸さ

ん)がMIX JUICE足利店にゲスト ワークに来てくれます。そんな訳で6月18日(日)から

6月24日(土)まで56TATTOOの彫雅氏・名古屋JACK POT TATTOOのMANO氏がゲスト

ワーク致します。結構予約が埋まっていきていますのでお早めの予約をお願いいたします。

もし、今回予約が一杯でTATTOOING出来ない方は次回のゲスト ワーク時に出来ますので

打ち合わせだけでもOKです。詳しくはMIX JUICE足利店までご連絡ください!

電話0284-42-0719です。

上記の画像は打ち合わせ会場のすげーーーカッコイイお店(飲み屋さん)TOMB STONE

BARです!かなり気にいったのでまた飲みに行きます。それでは股ーーー☆
by angelo4649 | 2006-05-13 10:49 | DALLY LIFE


<< ☆かっちょいいーーバイク☆ 最近!朝のお見送りありません!... >>