絶対見たほうがいいよーー!☆プリズン・ブレイク☆ヤバイっす!

絶対見たほうがいいよーー!☆プリズン・ブレイク☆ヤバイっす!_e0083143_234230.jpg


片頭痛・刺青祭の(たのしいとパワー使うから後から来るんですよね疲れが)疲れがやっと癒え

久しぶりに見ちゃいましたおーーー プリズン・ブレイク4 話がどんどん大きくなってきてます

アメリカのドラマはお金かかってるから面白んですよね!ツインピークスもすげーー面白かった

(細かく言うと8話ぐらいまでだったかなー面白かったの)!ロズウエルも良かった(途中まで)

24も良かった(セカンドまで)話が盛り上がって儲かってくると途中でやめられないんでしょうね

流石お金の国アメリカ。。。じゃなくてエンターテーメントの国ですね!ただやっぱ面白いんです

よねー ☆MADE IN USA☆
by angelo4649 | 2006-06-06 23:20 | DALLY LIFE


<< ☆NANA☆ ☆新宿のセズキさん&お弟子さん... >>