☆お化け見たことある?☆

☆お化け見たことある?☆_e0083143_22384027.jpg


 幽霊の存在を信じるか信じないかは別にして世の中には不思議な事が沢山ありましすよね!
 
足利MIX JUICEの不思議な現象は関係者・常連の客様の間では結構有名な話で。。。。。。。

スタッフはほぼ全員あのおばさんの声を聞いています。僕 一度聞きました。 店内に背を向け

座っているとおばさんのつぶやき「すいません。すいません。。。。」僕はスタッフに今のお客さ

んどーしたの?と聞いてみるとスタッフは顔を見合わせて。。。「社長,誰もいませんよ」 僕は

おばさんの声が聞こえたよ?って言ったら スタッフは顔色も変えずたまに聞こえるんですよね

すげーーーーみんな慣れっこになってる。。。そのほかにもかなりの怪奇現象があるのですが

。。。。!そんな事を踏まえて今日久しぶりにボクシングの練習!足利店でやってるんですが

本日お店はお休み、なんか今日はやな感じがしたので、僕のボクシングコーチ 龍二先生に

即効電話して来ていただきました。僕はスゲーーーリアクション王(怖がりです!)なので、龍二

がくるまで少しの物音にも反応してました。はぁーーー怖かった!

以前 定休日にシャッター半分下げて奥のトイレ掃除してて。。。。掃除おわって店に入ったら

男の人が後ろ向きでたってて。。。。。。。。すげーーー怖すぎて声がでなくて。。。。その人

振り向きざまに。。。





「あのーーーーこの服、試着していいですか?」僕は一言「どうぞ 試着室はその奥です。」。。

あのー今日休みだし!シャッター半分閉まってるし!心臓止まりそうだし!いい加減にして!

次回は秘蔵のあの写メを掲載したします。やばいですよ!
by angelo4649 | 2006-08-09 22:38 | DOG


<< ☆MIX JUICE 足利店 ... ☆ジェイル ギター ドアーズ☆ >>