☆デジャブー☆

 昔よく行っていたお店がありました。当時の太田市周辺で遊んでいた、みんなが集まるとって

も素敵なお店!とにかくおしゃれで食事はすげーーー美味しくて。。。当時の遊び人はみーー

んなここを愛してたなーーー!とにかく凄いお店!当時よくMIX JUICEのスタッフ(店長は現役

高校2年生、MIX JUICEはとにかく破天荒なお店です。)とみんなで食事に行っていました。

MIX JUICEの売り上げが1万円なのに2万円は飲んでたなーーー!あの粋な空間を作っ

てくれた、とくちゃん。。。。ありがとうね!今の僕はあの時あの場所があったから。。。。今も

元気でいられます!今日は、お店の二階のスペシャルルームからいつものあれをオーダーし

ます。上映する映画はいつものやつでお願いします。たのしい時間・素敵な友人・そして君の

照れくさそうな笑顔。。。ありがとうね!それでは。。。。いつか又☆
☆デジャブー☆_e0083143_23432536.jpg

by angelo4649 | 2006-11-08 23:43 | DALLY LIFE


<< ☆人生色々☆ >>