☆RESEVOIR DOGS☆

 我が家に新しい仲間RESEVOIR DOGS TAROがやってきました(^O^)V。。。ついにスタン

ダードデビューで御座います。。。トイ・ニニュチュア・スタンダード。。。全部プードルの種類です

残るはティーカップとミディアム。。。。欲しい。。。でもこの二種類はMIX JUICEから給料30万

円くらいもらえるようになったら買っちゃいます。(^0^)V。。。だいちゃん!ゆう君!あっちゃん

それにゲストアーチストの皆様!ヨロシクお願い致します。

 新しい家族の名前は太郎(TARO)です。06年10月31日生まれの3ヶ月の男の子 スゲー

可愛いですよーーー白熊みたいで☆性格はおとなしい(今は。。。汗) 僕は正直乗り物(バイク

車)とかにはそれほど執着やこだわりがありません。。。(単純に目立てばいいだけでー54年製

のクラウン・乗り出し18万円のアストロに乗っていますが二台とも安かったので買いました。。)

でも プードルに関しては何時かは絶対スタンダードと思っていたので数ある内の夢のひとつが

叶いました☆

おかげで春までには何処か広めの家に引越す羽目になりました。まーーーかわいいんでお仕

事がんばってがんばって。。。。そんな訳でタローの事よろしくお願い致します。ではでは

PS/マー君へ お母さんには内緒にしてくださいね!たぶん驚いてそして叱られるから。(笑)



☆RESEVOIR DOGS☆_e0083143_043043.jpg




☆RESEVOIR DOGS☆_e0083143_044379.jpg




☆RESEVOIR DOGS☆_e0083143_045475.jpg

by angelo4649 | 2007-02-13 00:04 | DOG


<< ☆ボンジョルノ JAPANの皆様☆ ☆名古屋 JACK POT T... >>