☆Babel☆

 ロンドンから成田へ向かう飛行機でブラピ主演のバベルが上映していました。残念なことに字

幕版ではなくて触りだけ見ただけですが。。日本公開がとってもまちどうしい映画ですYo☆

 そんな訳でイタリヤ ミラノ 風景版 その1です。僕のブログは基本的に写真を入れます。

理由は単純に僕専用のアルバムを作るためです。デジカメになってから焼きまわしなど殆ど

しなくなりました。でーーーうっかりしてるとPCにウイルスが入り込んでデーターが飛んじゃった

りしちゃうので、ブログの中で(あくまでも僕の中で)一番センスの良いeXcite ブログ上に僕専

用のアルバムを作りました。僕の友人や興味のある方は見てくださいね(笑顔)そんな訳で今回

はイタリヤ 風景編 その1です。

 その前に来年もイタリヤに行くかも知れない自分へのアドバイスとして記憶が薄れないうちに

気になったことだけメモしときます。

1.飛行機は絶対に直行便(乗り継ぎは料金は安いがトラブル多し)

2・ホテルは絶対にコンベンション会場にする。

3・ある程度の物は日本から持っていく事(ライト)

4.ブースは出来る限り派手に日本をアピールする事

5.出来れば焼酎を持っていく(絶対に)

6.せめて日常会話に困らない英語と簡単なイタリヤ語は覚える事

7.名刺・ステッカー(凄く欲しがります。)は信じられないくらい沢山用意する事

8.会場オープンと同時の暇な時間に、もしくはオープンする前にあらかじめすべてのお店

  チェックする事(最終日はみんなあがるのが早いから)

9.居眠りしない事

10.ミラノ会場 近くの大型ショッピングセンター CARREFOUR 

上記の事は次回に繋がるので肝に命じておきなさいね!(僕)


☆Babel☆_e0083143_1241612.jpg

   Babel

☆Babel☆_e0083143_1243610.jpg



☆Babel☆_e0083143_124474.jpg



☆Babel☆_e0083143_1245826.jpg



☆Babel☆_e0083143_1251861.jpg



☆Babel☆_e0083143_1253331.jpg



☆Babel☆_e0083143_125434.jpg

by angelo4649 | 2007-02-23 01:22 | TRIP


<< ☆FRIEND TATTOOER☆ ☆ボンジョルノ JAPANの皆様☆ >>