☆練習日☆

 今日は一人でボクシングの練習をしました。練習するのはいいのですが、練習場所が広すぎ

て(我社の営業所 約60坪!普通の建売住宅が35坪ぐらいですね)しかも部屋が多すぎて8

部屋。。ほかの部屋に誰かがいてもわからない(恐い) そんな時に思い出すのが日本ホラー

映画の金字塔 呪怨 後ろ振り向けないし、しかも下の大家さんの家、猫飼ってるし。。。。

本当に恐い。。。幽霊を信じる信じないとかの問題じゃなくて本能的に恐い。。映画館でも僕は

リアクション王なので回りに座った人は本当にいい迷惑、映画より僕の悲鳴の方が恐いから!

ちなみに呪怨 の清水監督は俺の後輩の兄貴でアメリカ版呪怨の公開の時に一番前の席に

招待されました(^^)Vすげー嬉しかった。テリー!ありがとな☆

あの映画に出てくるシーンは一部本当に体験したことらしいです(冷汗)そんなの聞いたら本当

に恐いでしょ☆

 ただ恐がってたら痩せないので今日もがんばりました(^^)V俺 偉い!っと自分を褒めて寝

ます。ではおやすみなさい!

 画像はお口直しに!凄く純粋な目をしているタイの子供達です。二人はとって仲良しでした。

彼女たちが幸せでありますように☆







☆練習日☆_e0083143_0244572.jpg

by angelo4649 | 2007-05-22 00:13 | DALLY LIFE


<< ☆ハンド メイド☆ ☆DOG RUN☆ >>