☆第二回!NONI JUICE &プチ ダイエット終了☆

 地味ーーに またやり遂げましたよ!今回は2.6kgの減量に成功です。ただ1Kgは確実に

戻りますが、今までやったどのダイエット法よりも確実に健康的に痩せますね。目標体重の68

kgになったらこれまでの経緯をまとめて発表いたします(^^)V。。それか本でも出そうかな!

自費出版で!売れたら印税生活。。。いいなーー(^^)V 僕のMAXをしっている人は驚きます

よーーーただ痩せてたときを知ってる人は驚かない(当たり前ですが)約1年で10kg痩せまし

たね(^^)V 今の所リバウンドはしていません!お披露目の屋形船まで後一月半。。。いけるか

な。。。(^^)v

 画像は日光東照宮の屋根の象です。この時代の日本人は像を見たことが無かったらしく

人伝に聞いた象を創造して作った様です。良いせんいってますよね(^^)V







☆第二回!NONI JUICE &プチ ダイエット終了☆_e0083143_2317976.jpg

by angelo4649 | 2007-06-07 23:17 | DALLY LIFE


<< ☆職人の手☆ ☆怒り☆ >>