☆絶対☆

 今日は一週間ぶりのボクシング!いい汗掻きました。汗と一緒に嫌な事もすべて流しました。

やっぱ汗掻くのは良いよね☆そんな訳で再来週からはいよいよビリーの所に入隊します(^^)V

僕のボクシングのコーチの一人がすでに入隊していてちゃんと出来ればすごく効果があると言

っていました。コーチは元4回戦ですが、そのコーチが根を上げるくらいハードなキャンプらしい

です。そりゃー2日で除隊する人いるわなーー(^^)V ほとんどの人がすぐに除隊してしまうら

しいです。。。。僕は修行だと思ってがんばります。(^^)V

画像は東京の弟分のしんちゃんの個展に集まったANGELOの面々です。この面子は根性あり

ますよーーー!こいつ等は最高の仲間です。(絶対裏切らないくて頼りになる漢達です!)

ではではーーーまた明日。。。ZZZZZZ






☆絶対☆_e0083143_0131217.jpg

by angelo4649 | 2007-07-12 00:13 | TRIP


<< ☆SILAN BASOK☆ ☆angel and daddy☆ >>