☆安部総理☆

 びっくりしました。。。あくまでも、僕個人の意見ですが集団のトップに立つ人は気力・体力が

充実した人で無ければ絶対に駄目。。。健康状態・精神状態が駄目ならすぐやめる。。。

心の病気ならなおさらやめた方がいい。。。神輿を担ぐ人達が大変だからね!僕個人的には

潮時だったと思います。何事も無理したらいけません。安部総理は不運だったと思いますが

それも運命。。。ピンチ・チャンスは波のようなものであきらめずに気力と体力(健康)が続けば

たいがい手に入るんじゃーないかなーー!

 僕は今凄く健康で家族も元気でいるので凄く幸せです。僕も担がれているので、健康と気力

だけは常に100%に近い状態でいるように。。。っうーか!そこまで考えてないけど健康と気力

は凄く重要!そんな訳で。。。ZZZZそろそろ寝ます(^^)V








 
☆安部総理☆_e0083143_0123898.jpg







☆安部総理☆_e0083143_0124864.jpg

by angelo4649 | 2007-09-13 00:13 | DALLY LIFE


<< ☆竜二健闘倶楽部 復活☆ ☆BILLY☆ >>