☆無事帰還☆

☆無事帰還☆_e0083143_2324594.jpg






☆無事帰還☆_e0083143_233814.jpg







 こんばんは(^^)V 無事東京探検から帰還いたしました(^^) しかし 相変わらず東京の連

中はパワーあるね(^^)V 今回はみやちゃんの結婚パーティーで上京!まこつの家に宿泊

朝、早起きしてフットサルの大会を観戦。。。凄く濃い2日間でした!正直。。。。疲れたー

みやちゃんの結婚パーティーは本当に楽しかった!沢山の兵(つわもの)との出会い!流石

みやちゃん ダチもカッコイイ人ばっかでいい刺激になりました。みやちゃん 後ほどデーター

送ります(^^) 末永くお幸せにV

すげーーー飲みすぎで翌日は沈没してましたが、何とかおきてTOKYO ANGELOの悪ガキ

達が所属するフットボールサル チームの初リーグ戦観戦(天気も良くお昼ねには絶好な日)

TATTOOだらけの体を長袖のユニホームで隠してがんばってましたよ(^^)V

気になる結果は。。。。驚の準優勝(最終戦の試合内容は100%勝っていたのですが。。残念

な事に引き分けで最終的にPKで。。。。)正直。。。昼寝する暇もなくてエイキサイトしっぱなし

おまいら!よくやった! 最後の記念写真撮影に監督としてみんなと一緒に記念写真撮れたの

嬉しかったな(^^)V 次回の、大会、体が空いていたら監督兼カメラマンとして皆の勇姿を撮影

しますね(^^)V そんな訳で。。。おやすみ ZZZZ
by angelo4649 | 2007-10-07 23:22 | DALLY LIFE


<< ☆本日!定休日☆ ☆心は見えぬもの行動で示せ☆ >>