☆本日!定休日☆

☆本日!定休日☆_e0083143_14544856.jpg


 本日は久し振りに昼間予定なし(^^)V わんこ達とのーーーんびりしてます。これからドッグ  
ラン行ってその後、庭掃除(草ボウボウです)か室内掃除のどちらかチョイスで、夜はMIX

JUICE BODY KUSTOMのホームページを手掛けてくれている、しのらーの送別会!今まで

色々お世話になりました。今日はおいらの奢りだよーーーすきなの所つれてきますね!

まーーー東京なのでそのうち、まりさんと一緒に襲撃にいきますね(^^)V

PS/ 今 神田さんの結婚中継見てます。。。結婚しても家事はしない。。。。!!!だって!

凄いねーーー!Mi Sento male. こんな気分になりました。ではではーーーまたーー
by angelo4649 | 2007-10-08 15:09 | DALLY LIFE


<< ☆しのらー送別会 一次会終了☆ ☆無事帰還☆ >>