☆キムチ鍋☆

☆キムチ鍋☆_e0083143_21561330.jpg


 今晩はキムチ鍋パーティー!娘分(妹分にしては若すぎるので)の歓迎キムチ鍋パーティー

普段は飲まない、食べない生活ですが、今日は解禁(^^)V飲んで、食べて、TV観戦するぞー

ー(^^)V そんな訳で亀田戦。。。。正直、試合内容は。。。。ですが、やっぱ負けたくない気持

ちはよくわかります。亀田ブランドを離れれば立派な18歳ですよ!勝つ事だけが人生じゃー

ありません。負ける悔しさが分かったので次はいい試合できると思います。内藤は普通に強い

ですね!圧倒的な強さはどちらも。。。。。。でした。ただ今日の試合はいい試合でした。だって

ヤラセの匂いしないじゃーーないですか。金で動く人は。。。やっぱねーーー!

そんな訳でまだまだ飲んでまーーす。
by angelo4649 | 2007-10-11 22:16 | DALLY LIFE


<< ☆間違えました。☆ ☆出会い☆ >>