☆事務所改装中☆

 只今事務所改装中!弟分のひしちゃんに格安で(無理いってごめんね!)やっていただいて

います。事務所が終わったら我が家でその次はお店(お店はKATU→にたのもう)持つべき物

は友(^^)V 僕の周りの弟分は職人が多いのでマジで家一軒建てられますね(^^)V

最近は歯医者さんもメンバーになったので虫歯の心配も無し!みんな様々な職業のスペ

シャリストで自分の仕事にプライドを持っています。どんな職業でもプライドを持ってやってる

人はかっこいいんだよね(^^)V そんな訳で昨日に引き続きマタマタ パッチギ!見ちゃいまし

た。 LOVE&PEACE(その後のパッチギね)も良かったよーーー!

ではでは、お休みなさいZZZZZ





☆事務所改装中☆_e0083143_0183594.jpg

by angelo4649 | 2007-10-16 00:19 | DALLY LIFE


<< ☆掃除・掃除・掃除☆ ☆パッチギ!☆ >>