☆リニューアル☆

 MIX JUICEがもうすぐリニューアルします。80%ぐらい完成(^^)V、残りはピンスト&ボディ

ーピアスルームですね^^ 細部の細かいところは徐々に改善、改修していきます^^正直、自分

のお店ながら凄くかっこいいです(^^)V 機会があればお気軽にお寄り下さいね(^^)V

MANOさんがきてから不思議と人が沢山集まる空間になりました。。。。。この感じ懐かしいな。

初期の前橋MIX JUICEの感じに似ています。あの頃のMIX JUICEは最高にかっこいいお店

でしたね(^^)V 全国に散らばったMIX JUICE Children集結しましょう^^V ではでは。。。

またです。おやすみなさいZZZZZZ

☆リニューアル☆_e0083143_23162675.jpg







☆リニューアル☆_e0083143_23164772.jpg






☆リニューアル☆_e0083143_2316579.jpg







☆リニューアル☆_e0083143_2317740.jpg






☆リニューアル☆_e0083143_23171872.jpg







☆リニューアル☆_e0083143_23173167.jpg






☆リニューアル☆_e0083143_23174015.jpg

by angelo4649 | 2008-02-18 23:19 | MIX JUICE


<< ☆春近し(^^)V☆ ☆太郎の恋☆ >>