☆週末のたびに雨。。。。☆

 週末のたびのたびに雨。。。先週も雨。。。明日も雨。。。? しょうがないよねーーそんな時も

ありますよね(^^)v 人生もお天気と同じで雨が降ったり、曇ったり、嵐がきたり、雷が落ちたり

でも必ず晴れるのよねーーー(^^)v 僕は夏の日の青空が今でも大好きで。。。。やっぱさー

子供の頃の夏休みは良いよねー! 今年の夏は何が起こるのかなーーーなんて毎年期待に

胸を膨らませて(^^)v 大人になっても夏休み!冒険!仲間の響きはいいねーーー!

 今年の夏も楽しみです(^^(^^(^^(^^(^^)vみんなでワイワイやりましょう!






☆週末のたびに雨。。。。☆_e0083143_20534641.jpg







☆週末のたびに雨。。。。☆_e0083143_20535888.jpg

by angelo4649 | 2008-05-30 20:54 | TRIP


<< ☆晴天☆ ☆KICK BACK MEET... >>