☆再会☆

 今日は、午前中営業&現場ーーー! 午後からMIX JUICEのお仕事で東京ビックサイトの

ギフトショーに行ってまいりました(^^)V 小売店を経営・働く、人は一度は訪れる新商品の展

示会。。。僕は最近また世間の流行の動向を勉強する為、結構見に行っています。会場は内は

異常に広く、商品を見ながら歩くので疲れます。。。。まーーーこれから売り出す新しい商品が

見れるので結構楽しいのですが(^^)V
 
 フラフラ歩いていると見覚ええのあるロゴの看板!昔、取引していたステッカー屋さんに再会

彼と初めて出会ったのは渋谷の路上。。。そこで勝手に自作のステッカーを販売していたツワモ

ノ(^^)V そんな彼のセンスの良いステッカーが一目で気に入ってその場で名刺交換して取引

を開始しました。。。。あれから10年。。。彼の会社は株式会社になっていてしかもギフトショー

に出店していて。。。相変わらず腰の低い素敵なヤツでした。コツコツ真面目にやる彼の姿が

凄くかっこよかったなーー(^^)V 頑張り続ける勇気をもらいました(^^)V

彼の笑顔で今日の疲れは消し飛んだよーーー(^^)V ありがとうございました(^^)V








☆再会☆_e0083143_23432264.jpg

by angelo4649 | 2009-02-04 23:45 | DALLY LIFE


<< ☆肌絵維新☆ ☆ガサイレ☆ >>