☆友人☆

 彼と会ったのは確か、高校2年の時だったかなーー!ビリーの連れで、伝説の先輩のマブでとにかくやさし

かったなーー年齢はダブってたので1コ上。。。ギターウルフを偶然聞いてそのベースがダチのビリーって分

かってえらく感動してて、それからライブ会場や打ち上げでよく飲みあかした。。。。そんな彼が、数週間前に

自分の人生を自分で終わらせてしまいました。。。なにがあったか詮索はしないけど、起きてしまった事は元

には絶対に戻らないので。。。。。。まーーーしょうがないねーー! そっちに行ったらビリーに怒られるよ!

「××ちゃん こっち来るの早いよ(笑)」ってね!



 ××ちゃん  ありがとうね! 







☆友人☆_e0083143_7555048.jpg

by angelo4649 | 2009-02-20 07:56 | FRIEND


<< ☆久々☆ ☆悪魔☆ >>